Let’s クリスマスパーティー☆


昨日は、sairensouさん、* miumion *さん、ミラー★さんたちと、クリスマスパーティーでした。



Let’s クリスマスパーティー☆



Let’s クリスマスパーティー☆





sairensouさんは、

丸鶏と野菜のグリル
大根サラダ
シフォンケーキ
杏仁豆腐
バタートースト
そのほかおつまみいろいろ



* miumion *さんは

餃子
カボチャプリン



ミラー★さんは

ツナピラフ
チーズケーキ



ケイティは

ミネストローネ
長芋とハムのハーブソルトソテー
ブッシュドノエル(←デコレーション失敗( ̄▽ ̄;)修業が足りませんな…)



Let’s クリスマスパーティー☆




すごい豪華メニューでした。




ケイティは子供達と餃子を包み、せっせと焼いていました。
なので、画像はないけど、これが面白かったの〜(^ww^)



子供達は、「やりたい!」と餃子包みに群がってきたので、お手伝いしてもらいました(^^)



saiちゃん、さすがに上手でしたが、ほかの女子は…f^_^;



皮からはみ出し、



「これは包むというより、挟んで折ってる?」ってのもあり…



包みにもキャラが出てる…フフッ



ヒロトは、皮をこよりにして



「これひろくんがつくったの〜☆」って、



そりゃあ、嬉しそうに見せてくれました(^^:;)






.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..




子供達が一通り食べ終わると、大人達は缶ビール片手に、飲み、食べ、しゃべり…女子トーク♪



だけど、飲んでるときのほうが、みんな落ち着いてトークしているように思えたのは、ケイティだけかな?



昼間のほうがみんなすごい濃いよ(^^:;)





昨日、ケイティは久しぶりにお酒を飲みました(*^ω^*)



独身の頃は「ざる」なんて言われた事もあったけど、今はそんなに飲めません…??



…猫、被ってませんよ〜(−_−メ)



毎日、晩酌をする旦那が、昨日は飲まずに送迎をしてくれました(^^)ありがとう(*^ω^*)



sairensouさん、いろいろと段取りしていただいて、ありがとうございましたm(__)m



楽しかったです\^o^/また誘ってくださいね♪











2009年12月23日 Posted byK*th2 at 09:49 │Comments(10)

この記事へのコメント
皆さんお料理持ち込み?で、お子さん共々、たのしそうで、
よかったですネ(^^)。
以前は、酒豪?だったんですか?(なんか頼もしくなりました。)

でも、たまに夫婦で晩酌も、好いと思いますニャ〜=^.^=
Posted by 猫シッポ at 2009年12月23日 12:01
猫シッポさん↑↑みんなで持ち寄りですよ

昨日親子で凄く楽しかったね(^^)v〜
次回はじっくり飲みましょ
Posted by sairensou at 2009年12月23日 12:26
こんにちは〜〜〜!

良いですね〜〜〜!おいしそうっ☆
そのうち、いつの間にかあたしも仲間に入れてほしーーーなぁ・・・。
あっ、でも一品かぁ〜〜〜。。。
できるかな・・・笑)))

呑み方なら〜いつでも、つきあいますよん☆(←それだけかいっ!)っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年12月23日 12:32
猫シッポさんへ
楽しかったですよ〜夜会はまた昼間とは違う感じです☆
私、酒豪ってほどではないものの、一人で飲みにいったりもしてましたねぇ…あの頃は若かった(笑)

夫婦でも、たま〜に飲みます♪
最近は子供を寝かしつけて自分も寝るパターンが多いけど…にゃは=^ω^=
Posted by K*th2 at 2009年12月23日 17:26
sairensouさんへ
ホントに楽しかったです♪
お世話になりました〜後片付けお手伝いできなくてすみませんでしたm(__)m
またやりたいですね、夜会(^^)
Posted by K*th2 at 2009年12月23日 17:29
れいこ部長さんへ
フフッ、みんな料理上手なのですよ(^^)
れいこ部長も、このあいだのグラタン、mekkoさんにレクチャーしてもらって…なんちゃってf^▽^;
子供達に手がかからなくなったあかつきには、じっくりお付き合いいただこうかな〜☆

っぢゃ!
Posted by K*th2 at 2009年12月23日 17:34
きのうは楽しかったすねー(^ω^)
酒豪ケイティさん、次回はわけわかんなくなるまで飲みましょう♪
シャビーグッズありがとう! さっそく飾ったよーー☆
Posted by miumion at 2009年12月23日 21:40
miumionさんへ
ホントに楽しかったです〜☆

私的には、まだまだアイドリングの状態?だったので、今度は立てなくなるくらいまで飲んでみたい…?年齢的にキツイかしら(^^:;)

シャビーな水差し、さっきblogで見てきました(^^)
飾っていただけて嬉し〜い☆
やっぱりそれ、我が家にあるよりしっくりきてる気がする(笑)
Posted by K*th2 at 2009年12月23日 22:17
とても楽しかった夜★でしたね~♪

K*th2さん、とても飲まれていましたがザルだったんですか?・・

またの会がとても楽しみですね~❤
Posted by ミラー★ at 2009年12月24日 18:51
ミラー★さんへ
ホントに楽しかったです☆U+2764
ワタクシ??そんなに飲んでましたか??

楽しいとお酒が進みますよねf^_^;

ざるだったのは遠い昔の話であります(-_-)今は…どんだけ飲めるのかわかりません…

ミラー★さんも授乳が終わったら…あれ?そういえば我が家も終わってなかった!!
Posted by K*th2 at 2009年12月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。