100均お買い初め☆


3月のイベントに向けて、資材を調達しにセ〇アに行って参りました



イベント関係ない?いつも行ってるでしょ〜って突っ込まれそうです…




100均お買い初め☆


こちらは鳥かご2種類と、ファスナー2種類。



鳥かご、すっごい可愛いで〜す♪何、入れようかなぁo(^-^)o



ファスナーは、端がレースのパンチングが入っていて、これまた可愛いです☆



あと、エッフェル塔チャーム付きのファスナー!!



コレクターのハートわしづかみ(☆∀☆)



…やっぱり自分用?






100均お買い初め☆


こちらはサ〇キで…ストール159円って、有り得ないお値段ですが…サ〇キでは有り得ますf^_^;







100均お買い初め☆



こちらは、トモエのペンケースと、なぜかウォンカチョコレート(笑)



トモエには入学する時に可愛いペンケース作ってあげたのに、「お友達みたいなのが欲しい…」って…



ちょっぴり淋しい母…でも、大人になった証拠かなぁ(:_;)



ウォンカチョコレートは、映画「チャーリーとチョコレート工場」に登場するチョコレート。



ジョニー・デップがおかっぱ頭で青白い顔のチョコレート工場オーナー役の…



ヒロト出産したとき、病室のテレビで見てくぎ付けになっちゃいました…ジョニー・デップに…



その時、ジョニー・デップってすごくいっぱい引き出しを持ってる俳優さんだなぁ…って、ますますファンになりましたo(^-^)o



このチョコレート、ペンケースを買うのにレジに行ったら、一枚だけ残ってたの。



もしかしたら、チョコレート工場への招待状、入ってたりして(^ww^)←映画見た人は、解りますよね(゚∀^)-☆



しばらくは鑑賞用で飾っておきます(^^)





さぁて…お正月来なかったのに、なんだかんだ散財したし…明日から節約します(笑)



2010年01月08日 Posted byK*th2 at 17:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
エッフェル塔のファスナー!???

私、エッフェル塔が大好きなんです~(●^o^●)
。。でも、ファスナーじゃチクチクのできない私が買ってもな~^^;

K*th2さんが何を作られるのか楽しみにしてます♪

それとっ!!
お気に入りに登録していただいて、ありがとうございます~!(^^)!
いつも楽しみにしていたK*th2さんのブログに私の名前が~!!
と1人、嬉しくて踊っていました(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
Posted by いちご at 2010年01月08日 19:04
いちごさんへ
エッフェル塔、憧れの建造物です(笑)いつか行ってみたいわぁ…でも、宝くじでも当たらなきゃ行ける気がしません(┬┬_┬┬)
作品になったらご紹介します…どうか単なる資材コレクションで終わりませんように…(-人-)

いつもいちごさんの美味しいblog、私も楽しみです(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします☆
Posted by K*th2 at 2010年01月08日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。