* miumion *さんちでランチ


先ほどのお弁当を持って、* miumion *さん宅にお邪魔しました(^^)



猫シッポさん作の小引き出しを見に…



実物、すごくいいです〜☆



いいなぁ〜いいなぁ〜って、じっくり眺めて参りました…



そして…ランチ♪





* miumion *さんちでランチ


* miumion *さんちでランチ



* miumion *さんのベーコンのパスタと、


ケイティが持参した「ホタテとブロッコリーのピラフ」



パスタは赤唐辛子がピリッと効いて、美味しかった〜



ホタテのピラフは、生クリーム仕立てなので、バターよりさっぱりした味ですo(^-^)o



そして、スイーツ♪






* miumion *さんちでランチ




* miumion *さんちでランチ



フクロウさんのフワフワシフォンと


ケイティのオレンジパウンドケーキ。



今回は、ラッピングも凝ってみました(#^.^#)



お茶タイムにはsairensouさんも合流〜☆



話題はやっぱり、petite feuilleのイベントのこと…と思いきや、



全然関係ない話で盛り上がり←恒例です…



本題はそっちのけで、笑い転げる大人達…



最近、気付いたんだけど、



私達、せっぱ詰まらないと腰が上がらない集団?らしいf^_^;



楽しかったけど、肝心なこと、まだほとんど決まってない気がします…(^^:;)



けど今日は、フクロウさんにもお話たくさん聞いてもらえたし(* miumion *さんが留守中に語り合ってしまいました)



* miumion *さんちのお宝もじっくり見て来れたし…



充実のランチタイム、でした(^^)



楽しい=充実、で、いいじゃありませんか(^^)



大人の女にはこういう時間も大事です←言い訳ですf^_^;



これで明日も頑張れそうですp(^^)q










2010年01月14日 Posted byK*th2 at 18:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
大人の女?いい響きですネ(^^;:)
ただ、何となくですが、?

お弁当のお話は、そういう事でしたか、(^^)

これは美味しそうで、ついつい食べすぎちゃいそうですョ!
それに、スイ-ツは、別腹ですからネ
Posted by 猫シッポ at 2010年01月14日 19:11
猫シッポさんへ
たしかに、いい響きです…が、自分で言ってりゃ世話ないですよねf^_^;

今日も美味しくいただきました(^^)

デザートは、今日は2種類だったけど、いつもは5種類はあって、ビュッフェ並にゴージャスですよ。
ペロリといけます(^^:;)
胃袋、成長期です(笑)

あと、猫シッポさんの小引き出し、いいですね〜
本日、購入予定リストに追加されました(笑)
Posted by K*th2 at 2010年01月14日 22:18
突然乱入
美味しいデザートご馳走サマでした(☆。☆)
とってもウマかった


充実感も大事だよね
猫シッポさんの欲しい
Posted by sairensou at 2010年01月14日 23:09
sairensouさんへ
昨日も楽しかったで〜す☆
毎回、期待を裏切らない面白さのお茶会で、私の数少ない楽しみのひとつです。

souくん、痛々しい姿…
あのくらいの歳の子に、じっとしなさいと言っても難しいもんね…(*_*)
一日も早く良くなりますように…
Posted by K*th2 at 2010年01月15日 08:34
ホタテピラフ(゜д゜)ウマーかったよっ!
また作ってね(^ω^)
早く夏の合宿やりたいな~♪
Posted by miumionmiumion at 2010年01月16日 11:41
miumionさんへ
よかった☆またご要望にお応えして作りますわよ(#^.^#)

夏合宿、楽しみですね〜
その前に大掃除しなきゃf^_^;
Posted by K*th2 at 2010年01月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。