ニャンコポーチ、新色☆


猫ちゃんポーチ、見本(自分の手元用)完成ですo(^-^)o



本当は今日、3体くらい完成させる勢いで作ってたのに、



1体しか出来ませんでしたf^_^;


なぜかと言うと…こだわりが強すぎたせいです…



ま…最初はだいたいそんなもんです…要領よく手が動くようになるには数こなさないとねf^_^;



何故、いっぱい作ってるのに、最初?って思われた方もいらっしゃいますよね。



以前から、意外に大人の女性から「欲しい!」というお声を多数いただいていたので、今回はだいぶ「大人仕様」になっております(^^)





ニャンコポーチ、新色☆


白い毛皮
(意外に伸縮性があって、しかも膨張色なので、お顔ふっくらです)
に、ピスタチオグリーンの瞳、ピンクの口元とおひげ=^ω^=



おひげはチーク効果もあって、ほんのりピンクほっぺ(#^.^#)






ニャンコポーチ、新色☆


衿元はバテンレースと、コインチャーム☆



実はこのチャーム、「ファッションセンターしま〇ら」のアクセサリー売場から発掘しましたf^_^;



もっとあるかと思って探したけど、同じものは無かった…残念(*_*)



なので販売用は、別なチャームになる予定です(^O^)








ニャンコポーチ、新色☆


ファスナーは、白いハートのチャームが付いていたのを、先日サッシーが送ってくれた蝶々のチャームに付け替えてみました☆



これも枚数に限りがあるので、別なチャームになりそうです。







ニャンコポーチ、新色☆


そして…前回革タグを付けたところには、代わりにバラのモチーフレース♪



これはニャンコの色に合わせて使い分けする予定で〜す!(^^)!



画像は無いけど、中袋は白×ベージュのドットです。



一体ずつ、目の色なんかも替えて作ろうと思っています。



イベントにも登場☆予定です(笑)













2010年01月16日 Posted byK*th2 at 18:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
猫ちゃんポーチ♡
我が家のBONは白いので欲しくなってしまいます(*^_^*)
バラのモチーフレースがとってもおしゃれですね!
ホント大人仕様の出来上がりですぅ(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2010年01月16日 22:13
oliveさんへ
そう、背中がファスナーで開きます。
あんまり実用的じゃないけど、それでも小さめのハンドクリームやリップを入れたり、印鑑を隠したり(笑)
私自身、もうぬいぐるみを買う年齢ではないけど、ポーチだと言い訳出来る気がして…これポーチだからって(笑)
白猫ちゃん、量産予定です☆
Posted by K*th2 at 2010年01月16日 22:48
BON ちゃんのライバル出現でしょうか?(笑)
ほんと、大人仕様ですから、欲しくなっちゃいますよネ(^^)
特にK*th2さんの、こだわりにの逸品ですから尚更ですヨ〜。

年なんて、関係ないっすよネ!( ^3 ^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年01月17日 02:52
猫シッポさんへ
我が家は過去に相当数の猫がいましたが、白い猫にはあまり縁がなくて、黒〜茶ばっかりです(笑)だから余計憧れます(*´`)
やっぱり可愛いもの、綺麗なものは幾つになっても大好きです(*´pq`)
そういうものは出会った瞬間、トキメキますよね〜☆

そんな作品、私も作りたい…(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2010年01月17日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。