Karin's Flowerさんちでランチ


今日はKarin's Flowerさんちでランチをいただいて来ました☆






Karins Flowerさんちでランチ


素敵な盛り付けのワンプレート…



ツナコーンピラフ、マカロニのスープ、サラダにプチデザート


オサレなカフェランチのようです…



そして…





Karins Flowerさんちでランチ


sairensouさんのメロンパン♪



チョコとカスタードの2種類…



いつも美味しいパンです(〇^∀^〇)ホントにパン屋さんの味〜ウマすぎます☆






Karins Flowerさんちでランチ


* miumion *さんのベーコンエピと、sairensouさんのイカにんじん



ひそかに* miumion *さんのベーコンエピのファンです〜食べられて嬉しかったo(^-^)o



イカにんじんは、お酒飲みたくなる美味しさでした(#^.^#)









Karins Flowerさんちでランチ


スイーツプレート…



* miumion *さんのパンプキンプディング、

sairensouさんのクッキー

フクロウさんの生キャラメル

ミラー★さんの白玉のおしるこ

ケイティは、スイートポテトブレッドを作りました(^^)



楽しい話題は…放送禁止レベル(笑)



いったい誰がそっち路線に持って行くかって話になって、



満場一致でKarin's Flowerさんに決定\^o^/



本人はそのつもりはないみたいですが…



悪ノリする私達も私達…だねf^_^;



妄想族ですから〜(−_−メ)ヨロシク



途中、sairensouさんはsaiちゃんの体調がすぐれなくて帰ってしまって残念でした…



来週、よろしくお願いします…



saiちゃん、早く良くなりますように…



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



今日のホノカのお弁当…



お顔にして〜のリクエストで、





Karins Flowerさんちでランチ


パンダちゃん♪



星型のりんごもデザートに付けましたo(^-^)o



綺麗に空になったおべんとう箱が一番嬉しいなO(≧∇≦)o










2010年01月21日 Posted byK*th2 at 20:04 │Comments(8)

この記事へのコメント
相変わらず
チーム船引の持ち寄りは
ハイレベルですよね(≧∇≦)
miumionさんの
ベーコンエピが食べたいな♪
Posted by おぐおぐ at 2010年01月21日 22:09
楽しうまし!!だったねーー(^ω^)
プリン水没で大ショックでしたが
楽しいトークで復活しましたわ♪
またやろうね!
エピ、また作るよ~
↑おぐおぐさんにも、作りますよ~(^ω^)
Posted by miumion at 2010年01月22日 07:59
おぐおぐさんへ
美味しかったですよ〜♪
いつかはおぐCafeにお招きくださいね〜(#^.^#)
なんかスイーツ作って行きます(^^)
* miumion *さんもセットだと、もれなくエピも付きます(笑)
Posted by K*th2 at 2010年01月22日 14:33
miumionさんへ
プリン、ノンプロブレムでしたよ〜☆美味しかったo(^ω^)o
今度行きましょ〜おぐCafe♪
Posted by K*th2 at 2010年01月22日 14:40
k*th2さんのデザ-ト気になる~~
食べたかった(泣)

もう~娘たら・・・寝込んでます

是非次回も宜しくお願いしまぁ~~~~す
Posted by sairensousairensou at 2010年01月22日 16:09
sairensouさんへ
そおいうと思ったので、今から届けます。

味見程度の量ですが…

待ってて〜♪
Posted by K*th2 at 2010年01月22日 16:21
昨日はほんと楽しかったですねっ♪♪
お腹いっぱい食べていっぱい笑って・・・
また、楽しみましょう~~~☆
Posted by Karin's Flower at 2010年01月22日 19:13
Karin's Flowerさんへ
ごちそうさまでした(^^)
また、心と身体に(?)栄養補給しちゃいましたねf^_^;
わが家にもまたぜひ…
ドルチェグストのお披露目、近々やりたいと思いま〜すo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2010年01月23日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。