久々に納品しました☆


ねっ…眠い…(´Q`)。oO



最近、なぜか9時就寝3時起床の生活が続いていて…



なんでだろ〜特に理由も原因も思い当たらないの…



これってお年寄り?いや、めざましテレビの女子アナみたいな生活時間帯ですよね…



なので、もう寝たいくらい…眠い(ρд-)zZZ






脱線しましたが…



めえぷるさんにこちらを納品してきました。








久々に納品しました☆


猫ちゃんポーチ二匹。



行き先はフリーです。







久々に納品しました☆


後ろ姿〜☆きゃ〜しっぽカワユス〜♪



触り心地も気持ちよくて癒されます(*´ω`)







久々に納品しました☆


こちらは「こまいぬかきさん」からオーダーいただいた黒猫ちゃんポーチ☆





久々に納品しました☆


お尻には、バラのモチーフレース♪


この黒いクラッシュベロア、クラシカルなイメージで、猫ちゃんもアンティークみたいな雰囲気です(^^)



こちらの生地はこれで最後です。



そのほかに…







久々に納品しました☆


シャビーな水差しと、



画像はないけどガラスフレームを納品してきました(#^.^#)



ガラスフレームは、petite feuille(プチフィーユ)のblogでも見れます(^^)












2010年01月22日 Posted byK*th2 at 16:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!
めえぷるさんの納品情報を見て
すぐさま飛んできました~!!

すっすごく可愛いです!
オーダーしてよかったです。
久々に感動しましたよ~。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

私のほうですが…
すみません。もう少々お待ちいただけますか?
よろしくお願いします。
Posted by こまいぬかき at 2010年01月22日 21:01
こまいぬかきさんへ
喜んでいただけて嬉しいO(≧∇≦)o
心を込めて作らせていただきました。どうぞ可愛がってやってくださいね(^^)
それと、先月ご応募いただいたプレゼントも一緒にめえぷるさんにお願いしてまいりました。
後ほどblogでご紹介いたします(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2010年01月23日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。