カウプレの賞品☆


先月、抽選を行ったプレゼントの



猫シッポさん、こまいぬかきさんの分を、無事めえぷるさんにお届けしたので、ご紹介いたします(^^)



抽選の際、お二方は残念賞の予定でしたが、昨年末にいろいろあったわたくし…皆様にご心配おかけして申し訳なかったのと、感謝の気持ちを込めて



「一等じゃないけど当たってラッキーだったで賞」に変更(←タイトル長くね?って思ってる?)


そういう訳で、残念賞でも一等にひけを取らないものをご用意したつもりです(^^)



長くなりましたが、そろそろ本題へ…\(^^:;)



猫シッポさんには…








カウプレの賞品☆


猫ちゃんポーチ☆



ご本人のご希望です。



やっぱり猫好きさん、これを選んだのがわかります(当然ですよねf^_^;)



白い猫ちゃんは、しっかり者の男の子〜な顔立ちに仕上がりました(^^)



胸元には、猫シッポさんお気に入りのエッフェル塔チャーム♪









カウプレの賞品☆


後ろには、消印のスタンプを押した革タグを付けましたo(^▽^)o







続いて…こまいぬかきさんには…








カウプレの賞品☆


ミニアルバム☆



水色とパープルのヤギさん郵便やさんのプリントで、ポイントにこちらも消印スタンプの革タグを貼りました(#^.^#)









カウプレの賞品☆


裏地は水色のギンガムチェックで爽やか♪



男の子のママのこまいぬかきさん。



お子さん達との思い出、いっぱい詰め込んでほしいですo(^-^)o





あとお一人の方の分も、今日から製作に取り掛かりま〜す(^O^)/



お楽しみに(*^ω^*)













2010年01月23日 Posted byK*th2 at 16:58 │Comments(12)

この記事へのコメント
きゃ~ぁぁ☆(*^O^*)☆

昨日の黒猫ちゃんを見てからずっと心の声で叫んでいますが
これまた嬉しい大きな悲鳴をあげちゃいました。

今、息子にPC見せながら
「この猫ちゃん、うちに来るんだよ~。」って
話していたんですよ。
そしたらこちらの「アルバム」を発見☆
ニヤニヤしてこのコメントを書かせてもらっています。

ほんとうに×2嬉しいです。
お心づかいありがとうございました。
ペコ。
Posted by こまいぬかき at 2010年01月23日 17:55
 こんばんは~♪
 お久しぶりです^^素敵なプレゼント。。ほんとうらやましいです~

 こちらのアルバム、こういうアルバム用ファイルというか、部品というのか・・なんていったらいいのかわからないんですけど、布をはめてから金具をはめられるものが売ってるんですかね?
 よかったらおしえてください~^^
Posted by もまもまもまもま at 2010年01月23日 20:02
ヤッタ~(^^)V

ほんとに~!!

有難うございま~す(^0^)/
我が家の家宝にします。

これで、猫シッポにも幸運のお宝が出来たので、
益々ぐあんばります。

ブログを見てたら、いぱ~いの猫ちゃんポーチを作ってる様なので、
正直、期待してたものの、

どう、コメントしたら好いものか、(催促してるように思われたらどうしよう、などと)(^^;:)

ヨッシ!これで、調子が出て来ましたので突っ込みが、
出ますよ~(^3^)d

でも、やっぱ、K*th2さんは、好い人だニャ~=(^.^)=
Posted by 猫シッポ at 2010年01月23日 21:25
こんばんは(^^;)素敵な作品ですね!!
す…すいません…無理難題なカウプレをお願いしてしまって(>_<。)
毎日反省してます…m(_ _)m
でもK*th2さんの技術を拝見するたび…ついつい期待してしまいます(^^;;

よ…よ…宜しくお願いします(>_<)
Posted by kagethiyo.sb at 2010年01月23日 22:48
こまいぬかきさんへ
PCの前で息子さんとお話している様子が目に浮かびます(^^)届くのをとても楽しみにしてくれているんですね(*^ω^*)こんなに喜んでいただけて私もうれしいです。

アルバム台紙、ダ〇ソーでも購入出来ると思うので、素敵な写真、いっぱい増やしてくださいねo(^-^)o

私も、虎さんを気長に楽しみに待ってます(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2010年01月23日 22:49
もまもまさんへ
お久しぶりです(^^)
褒め×2ありがとうございます(*^ω^*)
次回はもまもまさんにも当たりますように(-人-)

娘ちゃんのほうはもう大丈夫ですか?ちょっと気になってましたが、忙しくて読み逃げしてましたf^_^;

このアルバムは、ごく普通のリングファイルです。
裏地は金具のところが出るように切り抜いて接着シートタイプの生地を貼ってあります。
金具が外せると楽なんだろうけど…
これは、システム手帳みたいなのにも応用出来るので、機会があればそういうのも作ってみたいです(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2010年01月23日 23:01
猫シッポさんへ
家宝だなんて…だったらもっと高級資材を使うんだった〜(笑)

先日のいっぱいの猫ちゃんの中にまじって、この子も写ってますよ(^^)
いっぱいいるとまた可愛いです。
段ボール箱に入れて、ひと足お先にプチフィーユメンバーにお披露目したら
「この子をもらってください、みたいだね〜」と言われ…確かにそんな雰囲気でしたf^_^;


ところで…猫シッポさんがこれに何を入れるのか、そこんところがすごく気になります(笑)
Posted by K*th2 at 2010年01月23日 23:10
kagethiyo.sbさんへ
こんばんは(^^)お褒めいただいて嬉しいです。
無理難題だなんて、思わないでくださいね☆もちろん反省もしなくていいんですよ〜\(^^:;)私は楽しんで作ってますよ。
ついでに自分の分も同じものを作ろうかな〜って考えてたりします。
私的には、新しいアイデアをいただいたと思っています。
逆にありがとうと言いたい気持ちです(*^ω^*)

一等当選のkagethiyo.sbさんが後回しになってしまって、返って申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね(^-^)
Posted by K*th2 at 2010年01月23日 23:20
あと一人の・・・って呼ばれました?(笑)
K*th2さんの可愛子ちゃんに会いたくて
いそいそ めいぷるさんに出かけました。
残念ながら嫁ぎ先はすでに決まっていて・・。当然と思いました。
でも全員に(笑)会うことができてラッキー!!(*^^)v
それぞれに表情があって惹かれるものを感じましたよ。

楽しみに首を長~くしていつまでも待っていますので
ゆっくり、ゆったり、お願いします(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2010年01月23日 23:28
oliveさんへ
ありがとうございます(^^)
せっかく遠いところからお越しいただいたのに、ごめんなさい(>_<)
さらに、オーダーいただいて、ありがとうございます。
先にいただいたオーダーが期限付きなので、申し訳ありませんがそちらを優先させてくださいね(^-^)

同じ顔が一つもないところが、この子達の魅力かもしれません。
実際、同じように作ろうとしても出来ないんですf^_^;
そこが手仕事のいいところなんでしょうけど…

oliveさんに気にいっていただけるように、心を込めて作らせていただきますので、しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
Posted by K*th2 at 2010年01月24日 09:23
K*th2さん

めいぷるさん、近いんです(笑)
きのうは歩いていていきました。
そしてにゃんこちゃんは急ぎませんので
どうぞ時間のあるときにゆっくりと。(*^_^*)
Posted by olive at 2010年01月24日 09:49
oliveさんへ
これはとんだ勘違いを…失礼しました(^^:;)
じゃあ、どこかですれ違ってるかも…勤務先がめえぷるさんに近いので…
Posted by K*th2 at 2010年01月24日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。