お立ち台??


今日、約3年振りくらいに、相方Yちゃんとカラオケランチしてきました(^▽^)



楽しかったなぁ〜忘れてる歌もあったけどf^_^;



1時間30分の間、間髪入れずに選曲…



パスタとロングピザはとっくに冷めてるのに、歌うのが忙しくて…



相方が歌ってる隙に、カルボナーラを口に押し込み



ソーセージピザをジンジャーエールで流し込み…



すぐに自分の番が来ちゃうよ(*_*)



…そして、気が付くと…



ソファの上に立って歌ってる二人…



アラフォー女が二人、ソファの上…



この状況…まさに…



お立ち台〜〜〜.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆






…でも画像は無しねf^_^;実際、すごい地味な構図だったし…



妄想してくださいませf^_^;










2010年01月25日 Posted byK*th2 at 04:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
前日の、おのろけ会見大変ご馳走様でした。
おめでとうございました。(^^)

30歳ですって、若いって好いですネ~

猫シッポには、と~くの昔のことさ~(^^;;)

カラオケに行っても、歌う曲がなかなか無いんですニャ~よ!
30歳の頃は、結構歌いましたが、

今は、松山千春の、大空と大地の中で、とか、君を忘れない
とか、歌ったりはしますが、声が出なかったりします(ーー;:)
Posted by 猫シッポ at 2010年01月25日 20:21
猫シッポさんへ
ですから…ですね…
30歳ではなくて、30ン歳なのです…アラフォーですf^_^;
たくさんの方に勘違いさせてすみません〜(^ω^;)


松山千春さん、うちの旦那も十八番だったりします〜♪
Posted by K*th2 at 2010年01月25日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。