お近づきの交換会?


今日は、めえぷるさんに納品に行って来たんですが、



ちょうど、同じく納品にいらしていた「tell me」さんとばったりお会いしてしまいました☆



はじめまして、です(^^)



いつも素敵なコラージュやパッチワークのバッグ、アクセサリーを作っていらして、



納品のたび「可愛い〜♪」といいながら拝見していたのですが、



ご本人もステキな方でした(*^ω^*)



2月18日から、めえぷるさんにて「tell me展」が開催されますので、可愛い作品たちを是非ご覧いただきたいですo(^-^)o



で、ひとしきり話が盛り上がって、



納品される予定のヘアゴムをお買い上げしようと思って見ていたら、






お近づきの交換会?



↑↑↑こちら、いただいてしまいましたっ☆嬉し〜(^ww^)



なので、お返しに…







お近づきの交換会?



↑↑↑小鳥さんがお好きとの事で、こちらと同じタイプのペンダントをプレゼント♪



お近づきの印の交換会となりました(^^)



tell meさん、これからもよろしくお願いいたします(人´∀`)



今日の納品はこちら↓↓↓





お近づきの交換会?





お近づきの交換会?




クリアガラスフレームです。



オーダー待ちのお客様、期日のある方もいらっしゃるので、間に合うように仕上げたいと思います。もうしばらくお待ちくださいね(^^)












2010年02月05日 Posted byK*th2 at 16:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
わ~。tell meさんにお会いになったんですね。
いつも素敵な作品づくりをされるので
私も好きな作家さんです。

めえぷるさんに行くと皆さん
どなたかにお会いしてお話をされるようですが
私の場合、あまりそういう経験がないので
うらやましいです~。
タイミングですよね。

いつかK*th2さんにお会いできるといいなぁ。
Posted by こまいぬかきこまいぬかき at 2010年02月05日 20:47
こまいぬかきさんへ
そうなんです☆
短い時間だったけど、楽しくお話させていただきました(^^)

私も、なかなかそういった機会に巡り会うことがないので、今日はとっても嬉しかったです。

私も、こまいぬかきさんにお会いできる日を楽しみに待ってます(*´pq`)
Posted by K*th2 at 2010年02月05日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。