ようこそシェリーメイ♪


昨日、お友達の「さっしー」から送られてきた…






ようこそシェリーメイ♪



シェリーメイちゃん♪



画像で見るよりずっと可愛い(*´`*)



…で、誕生日でもなく、買ってきてと頼んだ覚えもないのに何故この子がやって来たか…と言うと…



さっしーの目論みは「コスチューム」を作ってもらうことでありますf^_^;



さっしーいわく、



「本体とコスチューム、同じくらいお値段がするなら、2匹?買ってケイティのコスチューム仕立代として1匹あげるほうが二人とも幸せになれる」だそうな(^^)



たしかにぃ〜b(゜∀゜d)



そういうわけで、



題して「シェリーメイ ハッピーハネムーンコレクション(仮)」



始動!!であります☆



コレクションなので、単なる上下セットじゃ終わりませんわよ…(詳細は追って公開)



シェリーメイならびにダッフィファンの皆様、お楽しみに…完成はだいぶ先になりそうだけど…







そして、メイちゃんと一緒に送られてきた







ようこそシェリーメイ♪



磯野家勢揃いの、サザエさん人形焼☆



タマもいました(笑)



箱には、サザエさんの家系図が載っていて、なかなか興味深い…しかも美味しかったです♪



そのほかに、自家製ジャムなど入っていて、誕生日のプレゼントを2回貰った気分です\^o^/ワーイ



さっしーありがとう☆☆☆



コスチューム楽しみにしていておくれ(^▽^)










2010年02月22日 Posted byK*th2 at 16:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も楽しみにしてます(^O^)アレ??何かおかしい?
確かにコスチュームだけで1体買えますね
Posted by sairensou at 2010年02月22日 16:13
sairensouさんへ
型紙、待っててくださいね〜☆

コスチューム、絶対高いですよね…しかもデザインも、はてな??って感じのが多くて、あまり欲しいとは思えないのが残念です(^^:;)
Posted by K*th2 at 2010年02月22日 16:56
しかし、何度も行っても、ディズニーリゾートの接客術は素晴らしいよ(*^-^*)
とくに、ミッキーとか好きな訳じゃないのに、ついつい何度も行っちゃう♪。

ダ&シェリー好きの皆さんが、羨ましがるような衣裳、楽しみにしてま〜す。
で、シーに連れてって、写真集作るんだ〜(^-^)v
Posted by さっしー at 2010年02月22日 19:13
さっしーへ
不況知らずのディズニーリゾートだねf^_^;
やっぱりみんな夢の国が大好きなんだよね(^^)
私も行きたいわ…

写真集、うちにも当然、送られて来るよね〜☆
楽しみ〜o(^-^)o

その前にコスチューム、だね(^^:;)
Posted by K*th2 at 2010年02月23日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。