オーダー猫ちゃん納品しました☆


お昼頃、めえぷるさんに納品に行ってきました(^^)



そこでブロガーのluluさんとばったりお会いして、少しお話をしてきました☆



といっても、とてもステキで、わたくし柄にもなくキンチョー(*_*;)



思うようにお話出来ませんでした…ドキドキしちゃって(≧▽≦*)



またいつかお会い出来ますように〜(≧人≦)



今日の納品は、プレゼント用が3つとご自宅用が1つだったので、



せっかくなので簡単にラッピングなどしてみました(#^.^#)





オーダー猫ちゃん納品しました☆



オーダー猫ちゃん納品しました☆



あくまでも猫ちゃんを主役にしたいので、だいぶ質素なラッピングですが…



喜んでいただけたら嬉しいなぁ♪













2010年02月23日 Posted byK*th2 at 15:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!
ブログを読ませて頂いて、只今、赤面ですよぉ~K*th2さん。

今日は、お話ができて嬉しかったです♪
息子さんも可愛かった~。
3人のお子さん、羨ましいです。

ニャンコの目のお話、お嫁に出す際のキモチ・・・
作り手としてのこだわりがとっても伝わって、
思わず「うん、うん!」と頷きながら聞かせて頂いた私です。

K*th2さんのこだわりと温もりが伝わる可愛いネコさん。
ますますファンが増えますねっ♪

またお会い出来ること、楽しみにしてます♪
Posted by lulu* at 2010年02月23日 22:07
きょうめいぷるさんに伺えばよかった。
明日お迎えに行きたいと思います(*^_^*)
20日が(=^・^=)BONの10歳の誕生日だったので
BONにあげたいくらいですが(笑)
私のでーす。♪~
お世話になりましたm(__)m
Posted by oliveolive at 2010年02月23日 23:12
lulu*さんへ
昨日は、楽しくお話できて本当に嬉しかったです(^^)

luluさんにうっとりのあまり、買おうと思っていたものを買い忘れたことに、あとで気づいて、今日まためえぷるさんに行きました(笑)

luluさんのティッシュケースと、革の葉っぱのキーホルダー、お取り置きにしてもらいました(*^ω^*)残念ながらストラップは売り切れになってしまいました(:_;)

またお会いして、いろんな話、したいです☆

最近まで体調を崩していらしたと伺いました…お身体、大切にしてくださいね。
暖かい春は、もうすぐそこですよ♪
Posted by K*th2 at 2010年02月24日 17:59
oliveさんへ
ありがとうございます☆
気に入っていただけたら嬉しいです♪
BONちゃん、大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね(>_<)
人間の年齢でいえば高齢だから、いろいろ出て来るんでしょうね…大切な家族だもの、いつまでも元気でいてほしいですよね(^-^)
BONちゃん、お誕生日おめでとう(v^-゚)
Posted by K*th2 at 2010年02月24日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。