lulu*さんの小物


昨日、blogで書ききれなかったこと…



昨日の記事は2000字を越えてしまったので(過去最長?でした)





.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..






「やきおやじ」さんでランチのあと、めえぷるさんに寄って行きました。



その前の日に、lulu*さんのティッシュケースと、レザーのキーホルダーをお取り置きしてもらったので、そちらを購入しました☆








lulu*さんの小物



おぉ〜luluワールド〜♪



さりげなく使ったリバティが上品…



まだ勿体なくて、開けてませんf^_^;







lulu*さんの小物



アンティークのタグもさりげなくポイントになっていてオサレ〜☆



サシェの香りは、ラッピングの紐を通した穴のところからくんくんして、うっとり〜(*´∀`*)


しかもこれ、内側にサークルレース使ってるの!



なんて贅沢…



見たい〜けど、開けたくないよぉ〜(´pq`)



やっぱり当分は、このまま鑑賞させていただきますm(__)m









lulu*さんの小物



レザーのキーホルダーは、だいぶ前にluluさんのblogで見て、ステキと思っていて、いつか手に入れたいと思っていたのでした(^^)



前に見た、綿の実チャームも可愛かったけど、やっぱり葉っぱかしら…(はっぱ隊員だから)



luluさん、大切に使いますね(^_-)-☆













2010年02月26日 Posted byK*th2 at 16:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
嫁がせて頂き嬉しいですぅ~♪
どうもありがとうございます!
Posted by lulu* at 2010年02月27日 00:28
lulu*さんへ
こちらこそ、いいお買い物が出来ました(^^)ありがとうございます☆
愛情たっぷりの作品…
眺めてうっとりしてます(笑)
Posted by K*th2 at 2010年02月27日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。