飾り棚、出来たぁ〜☆☆☆


ずっと放置していた、板とブラケット…



先日、ようやく板にステインを塗って、



今日、壁に取り付けました〜☆



めでたく、木工デビューです(^^)v








飾り棚、出来たぁ〜☆☆☆



飾り棚、出来たぁ〜☆☆☆



何、この、すごい、達成感〜(*´`*)←ちと大袈裟?



本当は玄関に付けたいんだけど、



なんとなく、お義父さんに遠慮があって…



階段ギャラリーに追加しました(^▽^)








飾り棚、出来たぁ〜☆☆☆



脚(ブラケット)、ダ〇ソーです☆



ブラウンを選んだんだけど、ステインの色とよく馴染んでいいかんじです(^pq^)



今度は四角い枠の飾り棚も作ってみたい…



夢は広がります…o(^-^)o






.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..





話は変わって…






飾り棚、出来たぁ〜☆☆☆



だいぶまえに買って、飾っておいた「ウォンカバー」



ようやく、おやつに登場しました☆




飾り棚、出来たぁ〜☆☆☆



ジョニー・デップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」で登場するチョコレートです♪






飾り棚、出来たぁ〜☆☆☆



見て〜シルクハットの形だよ〜(#^▽^#)



中はキャラメルソースとクランチがたっぷり入っていて、美味し〜(●´ω`●)



見つけたら、また買っちゃいそうです…



まだあるのかな???










2010年02月28日 Posted byK*th2 at 17:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
飾り棚素敵ですーーー!!
私もちっちゃいのでいいから取り付けたいと思っているのですが。。。
妄想ばかりが膨らんで、行動にうつすまで時間がかかります(^^;
脚、ダ●ソー商品に見えないですね~
オシャレな形(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2010年02月28日 18:21
階段というと、あの階段ですネ(^^;:)
でも、階段ギャラリー準備期間が長かった分素敵に仕上がりましたネ!
エッフェル塔や、猫ちゃんも素敵度倍増ですね(^3^)/
これからも、楽しみにしてますヨ(^ー^)。

ところで、テレビ出演は、どうだったのでしょうか?
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年02月28日 23:54
ガネーシャさんへ
お褒めいただいて嬉しいです〜☆
私も、文字通りようやく重い腰をあげたんですf^_^;
板はホームセンターで好きな長さにカットしてもらえるし、作り始めると、このくらいなら30分とかからないで取り付け出来ますよ(^∀^)d
脚も、思いのほかしっかりしていて、本当に100円とは思えないですo(^-^)o
お試しを〜☆
Posted by K*th2 at 2010年03月01日 21:10
猫シッポさんへ
そう、例の階段です…
だけど唯一、自由になるのがここだけ…マイギャラリーです(^^)
猫シッポさんを師と仰いで、木工もいろいろチャレンジしてみたいですニャ=^ω^=
Posted by K*th2 at 2010年03月01日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。