猫シッポさんのコレクションケース☆


前から欲しいと思っていた、コレクションケースを買いました。



365ブロガーの、猫シッポさんの作品です(^^)



アンティークな風合いも、ほどよい大きさも、ツボです(*^ω^*)







猫シッポさんのコレクションケース☆



早速、ディスプレイしてみました☆



…やっぱり、いいわぁ〜(*≧∀≦*)







猫シッポさんのコレクションケース☆



横から見てみました♪



中に飾ったものがランクアップして見えます〜(*´ω`)☆←自画自賛?



時々、中身を入れ替えて楽しみたいと思いま〜す♪



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..




今日、仕事の帰りに、集団下校途中のトモエを見つけて、



「乗っていく?」と聞いたら、



「みんなと歩いていく」という返事でした。



…今までだったら、喜んで車に乗り込んで来ていたのになぁ…



入学したての頃は、途中から上級生にランドセルを持ってもらって、やっと帰ってきていたトモエが…



今はしっかりした足取りで、お友達と歩く姿に…成長感じます(:_;)



―学校でも、ちゃんと自分の居場所を作れているから、お母さんと車で帰るより、お友達と帰るほうがもっと楽しいんだ―



バッグミラーに映るトモエの楽しげな姿が、そんな風に言っているみたいで、嬉しいような、淋しいような…母なのでした(T-T)













2010年03月01日 Posted byK*th2 at 21:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も、雨の日にかさを持たせなかった~と迎えに行ったら、
「みんなと濡れて帰る」と。。。

持ってない子の人数分、うちのかさを渡し、
私はひとりさびしく帰りました。

やっぱり、ちょっとさびしいですね。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年03月01日 23:24
やった~!!
素晴らしいです~(^^ )d。

素敵に飾って頂き、ウルウルするほど、嬉しいです。立てに使うものと、ばかり思ってましたが、

このディスプレイも雰囲気があって好いですネ!

又、横からの眺めも好いですよネ!(^^)。

ホント、kth2*さんの、センスの良さには、脱帽でっす(ムム!)

ニャルほどです~
トモエちゃんも・・・・・・ですか、正直、
淋しさもありますよネ(・・;:)

なかなか、子離れもできないぜよ!(^^;;)
Posted by 猫シッポ at 2010年03月01日 23:54
ぐーもぐさんへ
そう…嬉しいけど、淋しいですよね(ノ_・。)

成長を感じるたび、自分から離れていくような…そんなことはないんだろうけど、でも複雑な気持ちですよね。

まだまだ頼って甘えてほしいのが正直な気持ちです。
Posted by K*th2 at 2010年03月02日 23:35
猫シッポさんへ
めえぷるさんで実物をみたら、どうしても欲しくなっちゃって…買っちゃいました(*^ω^*)
やっぱり、器って大事ですね♪
嬉しくて何回も覗いたり、並べ替えたりしてます(^^)

子離れはまだまだ出来そうにないし、するつもりもありません(^▽^)だって可愛いもの〜☆
だけど子供達は着実に成長していて、そのうちうるさがられるとは思いますがf^_^;
Posted by K*th2 at 2010年03月02日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。