贅沢がしたいの〜ッ(*´`)


今日は子供達の英会話の日。



レッスンに向かう車中でホノカは言いました。



「お母さんは、たかい英語のDVDとか、買ったからお金無くなっちゃったの?」



そうだよ、みんなにお勉強してほしかったからね〜と私が言うと、



「ほのちゃん、お勉強したくない…お勉強好きじゃないの…」



…じゃあ、何がしたいの?と尋ねたら、



「あのね、お絵かきとか、ゼイタクがしたいの!」



…ププッ(*´ww`)贅沢がしたい、だって〜






果たして、5歳児の贅沢とは、なんぞや???



「あのね〜まわりにキラキラとかハートのかいてある紙とか、アリエルのおにんぎょうとか、買いたいの〜」



…可愛い贅沢に、思わず笑ってしまいました〜(^▽^)













2010年03月05日 Posted byK*th2 at 16:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
ホントッ!かわいいですね

でも、歳と共に贅沢のレベルも上がってきたりしてf^_^;


私は子供のころ羊羹を一本まるかじりするぞ!っていう贅沢をまだ果たせてません


~(笑)
Posted by とんぼ at 2010年03月05日 23:03
とんぼさんへ
そう、ほほえましいのは今だけですf^_^;
子供の頃に我慢させすぎて、大人になってから反動が出たりして…
小さな夢は叶えてあげたいなぁとは思うけど、実際のところはそんなにゆとりがないので大変です。

羊羹一本はきついけど、1/3本くらいならいけそう(^^)
ちなみに、芋羊羹が好きです(^▽^)
浅草の「舟和」の芋羊羹がイチ押し☆
Posted by K*th2 at 2010年03月06日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。