アーモンドフロランタン☆


うっかり舌を噛みそうな名前ですが。。。



自分で焼くクッキーでは、一番好き☆








アーモンドフロランタン☆



クッキーと、アーモンドキャラメルが二層になってて、そりゃもう…自分で言うのもなんだけど、美味しいですo(^-^)o



今回は、ホワイトデーのお返しにと思って…



しかし!



子供たちも、焼き上がると目を輝かせて「味見ちょ〜だいっ♪」って…味見のレベルを越えた量を腹に納めております(゜o゜)\(-_-)



全部食べられないうちに確保しとかなきゃ( ̄▽ ̄;)






アーモンドフロランタン☆



30cmくらいの天板いっぱいに焼くと、かなりの迫力です(。。;)



…まるかじりしたい衝動に駆られないこともない…いつか、やってみよっかな(^pq^)









アーモンドフロランタン☆



ラッピングは、ただいま修業中☆



なにげにコレが一番難しいかも(>_<)










2010年03月13日 Posted byK*th2 at 13:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
はじめましてです

とてもおいしそうですね
いちめんにならんでいると、かおをうめてみたいきがします
たべてみたい~
Posted by せばすちゃんせばすちゃん at 2010年03月13日 17:11
せばすちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆
顔をうずめたら、甘い匂いにクラクラしちゃうかも…
Posted by K*th2 at 2010年03月13日 20:50
か~!!
これは絶対に美味しいはずです!!
売ってるやつみたいですね!!
プロ並みです!!
ラッピングも可愛いし。。。

手作りのホワイトデーのお返しなんてすっごく嬉しいと思います^^
Posted by いちごいちご at 2010年03月14日 08:09
アーモンドフロランタン!
家で作れるなんてスゴ~~イ(≧▽≦)
美味しそうですね♪
Posted by ガネーシャ at 2010年03月14日 13:56
いちごさんへ
クッキー好きないちごさんにそこまで褒められたら、すごく嬉しいです(#^.^#)
今度、味見して欲しいなっ☆
Posted by K*th2 at 2010年03月14日 14:15
ガネーシャさんへ
意外と簡単にできますよ☆
プレゼントにも喜ばれます。
昨日は実家の父に、手土産で持参して大好評でした(^^)
Posted by K*th2 at 2010年03月14日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。