ラッピング修業☆


先ほど焼いたクッキーと、昨日のクッキーを、おすそ分け用にラッピングしてみました。



プラカップにレースペーパーと個包装したクッキーを入れて、



端切れで蓋をして麻紐で結びました。



プラカップが透明なので、個包装のラッピング材を可愛くカラフルにしてもオサレ♪



…ラッピング修業は、まだまだ続きますf^_^;














2010年03月14日 Posted byK*th2 at 17:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
(゜д゜)ウマーそうだし
オサレーー(゜∀゜)ーー☆なラッピングだね!
きっと1個もらえる…はず!(^ω^)うしし←催促!!
楽しみ~♪ んじゃ明日~!!
Posted by miumion at 2010年03月14日 17:57
miumionさんへ
友チョコのお返し〜♪
2種類楽しめます(^^)v
それと、マカロンならいつでも受付中ですよ☆ムフッ(´pq`)←催促返し
Posted by K*th2 at 2010年03月14日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。