美味しい総会


今日は、田村市育児サークルの年度末最終回となる「総会」でした☆



総会の話はさておき(いわゆる年度末の収支報告だとか、役員改選の話です)



今日のメインは、ランチですから…



場所は、三春花ハーブガーデンにあるビュッフェレストラン。



ビュッフェレストランの危険?なところは…



ついつい食べすぎてしまうところかしらf^_^;



今日もあちこちから「もうお腹いっぱ〜い」って聞こえてるのに、



誰も箸を休めないし(笑)



もちろんワタクシもでございます―☆(゜∀゜)☆―



夕飯の分まで食べていくかって勢いでした。。。








美味しい総会



この皿は最初に盛ってきたもので、当然これで終わるわけない
でしょ♪


お恥ずかしいので、画像はこれだけでご勘弁f^_^;






食べたあとは、飽きちゃった子供たちを外に連れ出して、遊ぶ子供たちを眺めていました。



広いデッキがあって、そこをぐるぐる走り回るちび4人衆…



動きが早くて、カメラ追いつかな〜い( ̄▽ ̄;)







美味しい総会



Karinたん、浮く〜☆








美味しい総会



ヒロトも、浮く〜☆



マトリックスばりの瞬間映像でした〜(^^:;)







美味しい総会



お花に囲まれて、かわいいちびっこたち…



来年度も、よろしくね(o^-')b



う〜まだ苦しい…(;´Д`)










2010年03月15日 Posted byK*th2 at 17:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
ほんとお腹いっぱいだよね~~~
食べ過ぎたぁ~~~(笑)(笑)

4月からまたよろしくお願いします♪♪
アーモンドフロランタン&スノーボールおいしかったぁ~~~☆
ごちそうさまでしたっ♪♪
ラッピングもとってもかわいかった☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月15日 20:51
Karin's Flowerさんへ
お世話になりました(^^)
来年度も楽しくやっていきましょうo(^-^)o
クッキー、喜んでもらえてよかったです(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2010年03月16日 08:31
4月から宜しくお願いします~~☆☆
「よっ!! 会長♪♪  」(*^v^*)

我が家までお菓子ありがとうございました^^
とっても美味しく。。息子とバトルでした
また待ってまぁす・・・アレ??
ラッピングもステキで勉強になります~~
Posted by sairensousairensou at 2010年03月18日 08:12
sairensouさんへ
頼りないワタクシですが…
よろしくお願いします(人´∀`)

そのクッキーはうちの一番人気で、子供たちの大好物☆
また焼いたら持って行きますね(^^)
Posted by K*th2 at 2010年03月19日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。