お掃除の神様、降りてきた??


ここ数日、時間もないのに、やたらとあちこち家の中を掃除しているケイティ…



年末に大掃除をしそびれたのが気になっていたのもあるけど、
少しずつ、自分が使いやすいようにしていこうと思いまして…



ようやく、お掃除の神様、降りてきたか?






いや、違うっ!!






…ぶっちゃけ創作活動に煮詰まってきて…イベント近いのに〜と焦るほどに落ち着かなくてf^_^;



そこで、頭の中を整理するには家の中をすっきりさせるのが一番かなと考えた次第です(^^)



だって、作りたいものがたくさんあって夢中な時は、ごちゃごちゃしてたって全然平気だもん(笑)






ワタクシの経験上、無心に片付けているうちにステキアイディアがひらめいたりすることがあったんです(^^)d



そこに期待しつつ…今はちまちまと掃除に励みたいと思いま〜す☆



頑張れケイティ〜P(^▽^)o


タグ :お掃除








2010年03月16日 Posted byK*th2 at 22:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
さすが、主婦のカガミ!!
と思ったら、なるほどですネ〜(^^)
頭の中をすっきりさせたいときは、“家の中をスッキリと”
ですか〜。
どちらにしても、家の中がすっきりしたら、それだけでも好い事ですから
ネ(^3^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年03月17日 00:24
猫シッポさんへ
そう、なんでもいいから、スッキリ感を味わいたくてf^_^;
昨夜は夕飯食べるのも忘れて掃除に没頭しておりました(^^:;)
おかげでかなりスッキリしました(*^ω^*)
家族には褒められたし♪(←いかに普段やらないかの証であります)
Posted by K*th2 at 2010年03月17日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。