はっぱ隊集会☆

今日、この悪天候のなか、プチフィーユの集いをケイティ宅で開催しましたf^_^;





今日のデザートとドルチェグストの画像…詳細は後ほど(^^)



はっぱ隊集会☆


はっぱ隊集会☆



子供達は春休みに入っていたので、総勢16名が集合!!



ランチは、食べ盛りの子供達の胃袋を満たす「カレーライス」



画像は地味なので、食べている様子をご覧いただきますよ〜☆








はっぱ隊集会☆



子供会の集まりみたいだし…(^ω^;)



でも、賑やかに食べるの、楽しいよね〜o(^▽^)o



食事が終わると、それ消化〜ッとばかりに家中を走り回る子供達…



食べてすぐに運動出来るなんて…オバチャン達には絶対無理だわ〜f^_^;



代わりに妄想の世界に暴走しちゃってました〜アハハ\(^^:;)






はっぱ隊集会☆



sairensouさんのマヨハムコーンパンo(^-^o)(o^-^)oいつも変わらず美味し〜い♪







はっぱ隊集会☆



はっぱ隊集会☆



miumionさんとKarin's Flowerさんはマカロンとガトーショコラで、チョコレートシンクロです☆



Karin's Flowerさんのガトーショコラは、来る途中でアクシデントに遭遇し、一部に足型(?)が付いてます!!



メンバーのだれかがblogで暴露すると思うけど…



はっぱ隊集会☆



ミラー★さんのマロンロールとメープルロール〜これまた美味しくて、どっちもいただきました(⌒▽⌒*)







今日の集会の目的は、育児サークルの班編成と、会長のお仕事の確認…かな??



↑↑↑新会長のくせに、なんにも把握出来てないワタクシ…



話聞いてても、ちんぷんかんぷんだし、仕事の手順も…ハテナ??



引き受けて良かったのかしら???



こんなワタクシですが…出来る事からがんばりますので、メンバーの皆様、応援よろしくお願いしますね(o^-')b












2010年03月25日 Posted byK*th2 at 19:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
相変わらずおいしそーーーだしぃ!!!
ご無沙汰です☆

あまりにも豪華なランチの様子に釘付けになってしまいました。
(あたしにも〜〜〜〜〜!)
ひろとんも相変わらずお茶目でかわゆすです!
元気だな〜〜〜! ではまた〜っぢゃ。☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年03月25日 19:39
れいこ部長さんへ
ご無沙汰をしておりま〜す(^O^)/
今度、呼んでいただければ何か食べられるもの(笑)持参いたしま〜す☆

でも前日急に、とかはダメですよ〜要領あんまりよくないからf^_^;

ひろとん、最近「ピース」が出来るようになって、いつも得意げにやってます(2歳、ってしてるつもり)

っぢゃ(^^ゞ
Posted by K*th2 at 2010年03月25日 20:05
本当に皆さんプロのように
おいしそうですね・・・★

本当うらやましいです♪
お腹減ってきちゃいました^^
Posted by すみっこ at 2010年03月25日 21:31
すみっこさんへ
みんな本当に上手なんですよ☆
みんなの見てると、自分も新しいレシピに挑戦したくなりますp(^^)q
毎回、とっても勉強になります(^^)
すみっこさんがお腹減っちゃうくらい美味しそうな画像ってことは、私の撮影の腕も上がってるってことかな?
嬉し〜♪
Posted by K*th2 at 2010年03月25日 22:49
K*th2さんの携帯腕上がりましたよ私はまだ
昨日はお邪魔しました!
山駆け回りたく行った子ども達ですが、雪で外は無理ですが室内で大騒ぎ楽しかったです!!
もっと遊びたかったみたい(^^ゞ
カレー美味しかった
あた遊んでね
Posted by sairensou at 2010年03月26日 07:25
sairensouさんへ
えっ本当?嬉し〜☆
昨日も楽しかったですね〜(^^)
足型事件、のっけから笑わせていただきました(^皿^)
また遊びに来てくださいね♪
今度は晴れるといいなぁo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2010年03月26日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。