レトロなバンビちゃんのアップリケ☆


やっとひとつ、出来ました(^^)









オーダー品に付ける、アップリケ☆



まだ全体像は、完成してないのでお見せ出来ませんっ!



実はレトロモチーフは、初めて♪



なかなかかわゆく出来たと思います。



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



昨日の夜、ヒロトが耳の下を押さえて「ここいたい〜(T△T)」と泣くものの、口の中を見せてくれるはずもなく、見た目にも変化がなかったので、そのまま寝かせました。



今朝、起きてきたヒロトが、ご飯中に「いたい〜(┬┬△┬┬)」と泣くので、良く見てみたら…



耳の下がパンパンに腫れていて、もうビックリ!!!



朝ごはんもそこそこに小児科に駆け込みましたP(><o;)゛゛=3=3



診断は「おたふく」



えっ?おたふく??



集団生活、してないのに??



人混みに行くことも滅多にないのに、どこで貰ったんだろ…



謎深まる…???



本人は咀嚼の時に痛みを訴えるだけで、熱もなく姉二人と元気に遊んでいるので、とりあえずは様子を見るしかないみたい…



「お姉ちゃんに移るから、遊んじゃダメっ!」も、元気に遊ぶ子には通用しないだろ〜なぁ…



また仕事、休まなきゃならないかと思うと、気持ちはどんよりします(;_ _川)



子供がちっちゃいうちは、諦めるしかないのかなぁ…











2010年03月27日 Posted byK*th2 at 17:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
ひろ君大丈夫??
春休み前は流行してたみたいだよね(^^ゞ
SOUはまだなってません
子育てしながら仕事も大変だよね(__;)K*th2さん。。その件で今度話しよう就活中の私
色々教えてね!!
Posted by sairensou at 2010年03月27日 20:40
え~~~
ヒロトくん大丈夫・・・
ほんとどこでうつったんだろうね~~~
みんなにうつらないといいけどねっ・・・
お大事にね・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月27日 21:04
sairensouさんへ
ありがとうございます☆
本人、いたって元気ですが、下膨れの顔で「にぃ〜っ」と笑う様子がどこか痛々しいです(/‐\)
就活、あまりお役に立てないかも知れないけど、近々お茶しながら語り合いますか(^^)
Posted by K*th2 at 2010年03月28日 05:25
Karin's Flowerさんへ
ホントに…どこで貰ってきたものか…実家の母に移ってないことを祈ります(‐人‐゙)
でも、小さいうちで良かったです。大人になってからだと、この手の感染病は重症化すると言いますよね(*_*)
Posted by K*th2 at 2010年03月28日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。