油断してましたf^_^;


今日は朝からオーダーの品を仕上げるべくミシンに向かっていました。



けっこういい感じになってきてます(^▽^)



その間、子供達はお外遊び…



ヒロトも、おたふくなんのそので、元気に走り回っています…大丈夫なのかな?(¨;)



そのうちトモエが「いっしょにあそぼうよ〜」と熱心に誘うので、少しだけ付き合うことにしました。



庭に三輪車やら、じょうろやらを点々と並べて「これ飛びながら走るよ」って…



運動不足な私には、ちょっとハード過ぎないか?と思いながらも、とりあえず障害物競走…



が、ものの3分くらいで息が上がりました( ̄▽ ̄;)



オバチャンにはやっぱり無理〜(≧ω≦)




.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



ところで、昨日からヒロトのおたふくで引きこもり状態のところに、Karin's Flowerちゃんがお見舞いに来てくれました(^^)



ちょうどヒロトを寝かしつけていて、自分もうとうとしていたので、思いっきり寝ぼけ顔(笑)



しかも髪ボサボサ〜油断してた…って言うか、いつも出かける予定がないとこんな緩い感じですf^_^;









↑↑↑画像の白いランタンと、ドライアジサイを挿した可愛いミルク瓶、いただいてしまいました\^o^/



子供達にも、お見舞いのプリンとジュース!!!



嬉しかった〜Karin's Flowerちゃん、ありがと〜う☆



早速、ろうそくを燈してみましたo(^-^)o



うっとり…素敵〜☆



もちろん、すぐに消しました。



なぜならば…うちの旦那様、消防団員なもので…



火の手が上がって召集されたところが自分の家、ってシャレにならないし(笑)



ほんのつかの間、楽しむだけにしておきます(*´`)















2010年03月28日 Posted byK*th2 at 21:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は突然お邪魔しちゃってごめんね〜
ヒロくん元気そうだったけど、ほっぺ腫れてて痛々しかったね…
早くよくなるといいねっ♪
かなり遅〜いお誕生日プレゼントになっちゃったけど…ごめんね〜
私も気に入って一緒の買っちゃいました(*^_^*)

早速ディスプレイしてくれてうれしいぃ♪♪
Posted by Karin's Flower at 2010年03月28日 21:52
Karin's Flowerさんへ
来ていただいてすごく嬉しかったです♪
あのあと、プリンはあっという間に無くなりましたf^_^;
ランタンもアジサイ入りの瓶も見るたび癒されてます(*´ω`)
Posted by K*th2 at 2010年03月29日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。