レトロなバンビちゃんの袋物☆


オーダーいただいた体操服入れとシューズ入れが完成しました☆














表はオーダー主さんのご希望で水色のドットとデニムのパッチにして、切替にトーションレースを挟みました(^^)










アップリケはレトロなバンビちゃんo(^-^)o



体操服入れのほうはパッチリおめめで、



シューズ入れのほうは目をつぶっています♪









どちらにもC&Sのタグを付けました〜♪



絞り口のところと裏地は、バンビちゃんと同じピンクのギンガムチェックです(#^.^#)



気にいっていただけたら嬉しいです(*^ω^*)













2010年03月29日 Posted byK*th2 at 20:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
おぉ。。。

さすがです><

バンビちゃん、個人的に大好きです!

お客様の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ありがとうございますm(_)m
Posted by めえぷる at 2010年03月30日 10:56
かわいいですね~!
このバンビちゃん、私も好きです!
どこからこんな“画”が思いつくのですか??
その才能が羨ましいです!
Posted by takenoko at 2010年03月30日 12:51
めえぷるさんへ
さきほどはおじゃましました(^^)
自分の新たな一面を見出だせた気がします(笑)
こちらこそありがとうございました☆
Posted by K*th2 at 2010年03月30日 16:27
takenokoさんへ
バンビちゃんって、可愛い以上の何か魅力がありますよね♪
すごく女の子っぽい感じがします(*^ω^*)
才能だなんて〜照れます(*´`)
モデルは一応存在するのですよ。。。
Posted by K*th2 at 2010年03月30日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。