子供は風の子♪


今日、ヒロトのおたふくの経過を見てもらうため、小児科に行って(まだ集団生活などは控えるようにと言われました…)



その足でめえぷるさんに納品に行って来ました。



本当はもっとゆっくりおしゃべりしたかったけど、子供達が車で待っていたので、早々に退散して、




…で、どうせ家に帰っても庭を走り回るんだから、出掛けたついでに公園で遊んじゃおう!って4人で盛り上がって、公園にやってまいりました☆






子供は風の子♪



↑↑↑風がなきゃ、いいお天気でポカポカ日和…



だけど風は冷たいよぅ《(>_<;)》



子供達は、寒さなんてなんのそのですf^_^;






子供は風の子♪


子供は風の子♪



本当に、思いっきり走り回る子供達の顔は、輝いているなぁ…



寒いけど、その笑顔が見れただけでも幸せ〜☆





子供は風の子♪



↑↑↑トモエが乗っているのは、変な芋虫みたいな形の、前後に揺れるやつで、姉妹のお気に入り…でもヒロトは怖がってすぐに下りちゃいました。








子供は風の子♪


↑↑↑この丸っこいのは、下がスプリング支柱になっていて、ゆらゆらと揺れます。姉妹はお気に入りだけど、やっぱりヒロトはビビり気味…



この公園、遊具はそんなに多くないけど、環境が好き。



富久山町久保田の、善宝池の近くにあって、白鳥や鴨がいたりします。



以前はよく、お弁当作って遊びにきてました。



今年の春休みは寒かったから、外でお弁当って気分じゃなかったなぁ。



もう少し暖かくなったら、おにぎり持って来てみようかな(^^)











2010年03月30日 Posted byK*th2 at 17:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
随分前の記事へのコメント、お邪魔します~。

ここの公園、懐かしくて…。
と言っても、駐車場なんですが…。

私が郡山の会社に勤めていた頃、
長女を、善宝池の南側にあった(今もある?)、エンゼル保育園に預けていたんです。

で、長距離帰宅の前にと、この公園の駐車場に車を停め、
後部座席で授乳したのを思い出しました。

その、生後数ヶ月の娘を連れての長距離通勤が大変で、
そういった車中授乳の思い出は、忘れられません。

公園の中には、結構遊具があるんですね。
機会があれば、また行ってみたいです。

大きくなった娘達を連れて^^
Posted by takenokotakenoko at 2010年04月07日 00:48
takenokoさんへ
ご無沙汰しております(^^)
この公園、ちょうどいい広さでお気に入りなんですo(^-^)o
長女と次女が通っていた保育園では、お散歩のときにここに来る事が多かったようで、やっぱりお気に入りなんです☆

ふふ…どこかでtakenokoさんとすれ違ってたかも(^_-)-☆

いつかみんなで遊びに来てみて下さいね♪
Posted by K*th2 at 2010年04月10日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。