プチフィーユのイベントに向けて…


ご無沙汰してました☆



ここ数日、子供たちが病院通いで慌ただしく過ごしておりましたf^_^;



そんな中でも、イベント用にちまちまと作ってましたよ(^ww^)





プチフィーユのイベントに向けて…


プチフィーユのイベントに向けて…



「ロザリオ風クロスペンダント」



あくまで「ロザリオ風」なので、宗教的意味合いはありません…



チェーンにはバロック調パールビーズをあしらい、



チェーンのY字のところにはティアドロップ型のパーツを付けました(^^)



チェーンは長めです。




.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



さて、本日は、イベントに向けてミーティングをしましたよ。








プチフィーユのイベントに向けて…



本日のランチは、Karin's Flowerちゃんのマロンクリームパンと、ケイティの桜エビとホタテと菜の花の炊き込みごはん、ミラー★ちゃんのけんちんうど〜ん





プチフィーユのイベントに向けて…



スイーツはミラー★ちゃんのシフォンケーキとmiumionちゃんのマカロン&ヨーグルトパウンド、ケイティは頂き物の紅芋タルトを持参いたしました(^∀^)



前半は、あらぬほうへ話は流れ…途中、軌道修正して、なかなか実のあるミーティングとなりましたo(^-^)o



でも8割方、爆笑していたかも…今日も面白トークに拍車掛かってたね〜f^_^;



公には出来ない、ディープな内容でした…ぷぷ〜っ(´pq`)













それと…今日miumionちゃんから受け取りました↓↓↓





プチフィーユのイベントに向けて…



ケイティデザインの、オリジナルはんこ〜☆



嬉しくて押しまくり…







プチフィーユのイベントに向けて…



miumionちゃんにレクチャーしてもらった方法で、ロウ引きのラベルにしてみました〜\^o^/


いい感じ(*^ω^*)



ばしばし押しまくります!!










2010年04月08日 Posted byK*th2 at 23:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。