せわしい一日…


今日は朝から可愛いお客様…



トモエのクラスメートが8:30くらいに来ました(^^)



トモエは朝ごはんまだ食べ終わってないのにf^_^;



フットワーク軽いね〜若い(?)って羨ましいです(^^:;)



…で、今日のランチ。









キノコとツナの和風パスタ☆



トモエのお友達は、おかわりまでしてくれました〜♪








↑↑↑おばちゃんは単純だから、これかなり嬉しいです(^^)v




そして、食後にフルーツロールケーキ☆



子供達が遊んでる間に出来ちゃうので、我が家ではわりと定番であります。



フルーツの切り口がまた可愛い(*´pq`)



しばらくして、



食事が終わってお友達が帰っていくと、トモエは淋しくてシクシク泣いてしまいました…(/_;)



この繊細さが、時に心配になる母…





だけど、3:00には義妹が遊びに来て、従兄弟達と遊びはじめると、さっき泣いたことなんてすっかり忘れちゃったみたいです。。。



…心配するほどでもなかったかも( ̄▽ ̄;)




薄暗くなるまで遊んで、先ほど帰っていきました(^-^)



そして、私達親子は…



これから夜桜見物に、開成山公園まで行って参りま〜す☆



ケイティ、今日なんだかせわしくない?


タグ :忙しい日








2010年04月24日 Posted byK*th2 at 19:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。