遠い海の向こうから…


先日はたくさんのみなさまに、イベントの様子をレポートしていただき、ありがとうございます(*^ω^*)



メンバーのみんなで、お礼のコメントにお邪魔させていただいておりますが、



もしも見落としでコメント出来なかった、などなどありましたら、申し訳ございませんが、何とぞご容赦お願いいたしますm(__)m。



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



昨日は、待ちに待ったこちら↓↓↓が、遠くスイスから届きました。




遠い海の向こうから…




アンティークのモノグラムモチーフと、バタフライモチーフレース。



とても繊細で、丁寧な作りです。




遠い海の向こうから…



バタフライモチーフは、大小2枚が重なっていて、うっとりするほど美しいです…





遠い海の向こうから…



モノグラムモチーフは、画像の「K・T」のセットと、「H」の2枚セット。



ケイティのブランドロゴが揃いました(*^ω^*)





このまま額装しようかな…



単品使いが惜しくなってしまいました(´pq`)













2010年05月16日 Posted byK*th2 at 13:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
 スイス~☆すごーい!!

 これらがまたケーティさんの作品に使われてステキ~にんるんですね!
 生の蝶々は苦手(!)でも、やっぱり蝶々モチーフはかわいいですよね 蝶々といえばケーティさんって感じですよね♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年05月16日 19:24
もまもまさんへ
私も生きてるのは苦手です…

形は大好きですがf^_^;

ステキに活かせるように寝かせておこうと思います(笑)

先日は、ありがとうございました(^^)
Posted by K*th2 at 2010年05月17日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。