やや復活??


おととい〜昨日は、あんなにだるかったのに、今朝の目覚めは意外にスッキリ☆



気分もよろしい感じです(*^ω^*)



だけどまだ油断禁物なので、今日いっぱいは大人しくしていようと思います。



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



先日、プチフィーユのイベントで、猫シッポさんと花かごさんの作品を購入したのをUP出来ずにいたので、遅ればせながらご紹介…







やや復活??



プチマルシェバッグ。



友達が編んだドイリーと、ていちで購入した羊毛パンを中に入れてみました〜







やや復活??



イニシャルK。



猫シッポさんの定番商品ですね(^^)








やや復活??



バラの絵がプリントされた…なんて言うんだろ??



エッフェル塔は以前、ブレゼントしていただいたものです。



どれもこれもお気に入りで、階段ギャラリーはますます賑やかですo(^-^)o




.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..





今日は気分がよかったので、シェリーメイちゃんのコスチュームの型紙をせっせと作っておりました(*^ω^*)



こちらも各方面でご好評いただいているので、めえぷるさんに登場する日も近いのではないかと思いま〜す♪













2010年05月23日 Posted byK*th2 at 14:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
わ~可愛く飾って下さって有難うございます~


イベントに飛び入りさせていただいた後、気分が乗って新たに麻糸を買い込みましたが、全く進んでいません(>_<)
Posted by 花かご at 2010年05月23日 21:54
イベント後も、何かと忙しい様子だったので疲れが出たんでしょうね!
猫シッポには、とても真似出来ないくらいタフだニャ〜(^^;:)と
思ってました。(モリージョ?は、すごいな〜って)

階段ギャラリー素敵に飾って頂き感激でっす!!(^0^)

又、宜しくで〜す(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年05月23日 23:35
花かごさんへ
いいお買い物をしました☆

階段上り下りするたびに眺めてニヤニヤしてます…また転げ落ちないようにしないとf^_^;

またイベントでご一緒出来たらいいなぁ…

その時はよろしくお願いしますね♪
Posted by K*th2 at 2010年05月26日 22:15
猫シッポさんへ
そんなにタフでもないのですよ〜
日々の疲れをだましだまし、そのしわ寄せが年に1回はやって来ますf^_^;

猫シッポさんのイニシャル、前から狙っておりました(*^ω^*)

壁掛けも、二枚列ぶとまたオサレに見えませんか〜?
Posted by K*th2 at 2010年05月26日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。