激写っ☆


今日は爆縫いの日!!



朝、起きたときから…正確には昨日寝る前からそう決めておりました(笑)



ところがっ!!!



白い生地に霧吹きをしてアイロンをかけておったところ、



アイロン台にいっぱい出来た茶色い焦げたようなシミ…



↑↑↑その正体はおそらく、子供達がよだれを垂らして、それが乾いた上から繰り返しアイロンをかけたらシミになった(笑)



…が、蒸気と水分で浮き上がって、あろうことか生地にシミが移ってしまって…



アイロン台カバーの製作から一日は始まりました(^^:;)



コットンリネンの茶系チェックの、かなり落ち着いた感じのやつで、飽きずに使えそう(^^)



今日は画像撮ってないので、後ほどご紹介しますね☆



そして…旦那サマがヒロトを遊ばせている間に、サクサクと縫いつづけた一日。



シェリーメイコスチュームを2着同時進行で作っております。



友達用に作ってみたら、やっぱり自分のも欲しくてf^_^;



今週中には、2着とも完成するかな〜と思います(^^)



その後は、違う色でも作ってみます。



しばらくはシェリーメイ一色になりそう…



その魅力にどっぷりハマったケイティです(*´`)









…ところで、タイトルの「激写」とは。。。










空き瓶で遊んでいたヒロト、遊び疲れていつの間にか眠ってしまい…



あたかも飲んだくれが酒瓶を枕に眠りこけているかのような構図が可笑しくてパチりました(^▽^)












2010年06月08日 Posted byK*th2 at 17:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます

思わず笑ってしまいました(*^▽^*)

将来はのんだくれ間違いなし
Posted by とんぼ at 2010年06月08日 20:46
とんぼさんへ
こんばんは〜
これねぇ…うちの旦那様がたまにこんな感じで…(笑)
デジャヴュのようでした(^ww^)ププッ
Posted by K*th2 at 2010年06月08日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。