一輪車


トモエは、祖母ちゃんに買ってもらった一輪車に乗れるようになりました。














若くてやる気があるって、なんでも出来ちゃうんですねぇ…



羨ましくなりました。



でも、ここまで乗れるようになるまで、すごく頑張っていて、



何度も転んで擦りむいていました。



私も、小さい頃に一輪車を持っていたけど、



たいして練習もぜず、



乗れなくても別にいいや〜って放置…



だから、その当時と同じくらいの年齢の我が娘が、こんなにも頑張り屋さんなのを見るにつけ、



私にもこのくらいの負けん気があったなら、人生は違うものだったかも…と思ったり、



いや、今からでも遅くない(さすがに一輪車は無理?)
チャレンジできることは頑張ってみよう!と思ったり、



子供たちからは学ぶことがいっぱいの、今日このごろなのでした。













2010年06月14日 Posted byK*th2 at 15:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
一輪車懐かしい
娘も頑張ってたなぁ〜〜
若さって凄いよね
負けないで頑張らなきゃね
明日ヨロシクでぇす
楽しみ(o^o^o)
Posted by sairensou at 2010年06月14日 16:39
sairensouさんへ
一輪車はバランス感覚が良くなるのでいいですよね。
私も頑張って練習すれば良かったなあと思いました…

今日はよろしくお願いします。
Posted by K*th2 at 2010年06月15日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。