めえぷる展で出会ったものたち。


先日のめえぷる展でゲットしたものたちをご紹介します♪






めえぷる展で出会ったものたち。



*てふ*さんのミニミニかごストラップ。



marble-bさんのレジンのペンダント。



こまいぬかきさんのレディなパンダちゃん。








めえぷる展で出会ったものたち。



持ち手つきの箱。




めえぷる展で出会ったものたち。



猫シッポさんのイニシャル。



蜜蝋キャンドルは、香さんのワークショップで作りました。



このほかに、モチーフレースなんかも買いました(^^)



そんでもって今日は、めえぷるさんで、とんびちゃんの消しハンも買って来ました(^O^)



もちろん、チケットの100円券使って(笑)





会場では、takenokoさん、こまいぬかきさん、aramiさん、すみっこさん、marble-bさん、キュキュロンさん、それいゆさん、とんびちゃん、おぐおぐさん、猫シッポさん、ぐーもぐさんなど…お名前漏れてたらごめんなさいf^_^;



おなじみのブロガーさんとたくさんお話させていただきました(*^ω^*)



今回、それが一番楽しかったかもo(^-^)o



またどこかでお会いできたらいいなぁ…






それと、今日からめえぷるさんにて期間限定で、ダッフィーとシェリーメイの展示をさせていただいてます♪



会場でご好評いただいた、マッドハッターとアリスのコスチュームを着ています。



よろしかったら、めえぷるさんに足を運んでみてくださいね☆



100円券も忘れずに(笑)










2010年06月28日 Posted byK*th2 at 19:15 │Comments(10)

この記事へのコメント
めえぷる展、お疲れ様でした。^^
そうです、100円券、有効にお使いくださいませ☆
めえぷる展の会場で使えると思っていた方も多くいらして
ご迷惑をおかけしてしまいました、100円券・・・。
ぜひ、めえぷるのお店でお使いください。

さて、ダッフィーちゃんたち、明日アップしようと思っています。
お店の入り口であたたかくお迎えしてくれていますよ♪
Posted by めえぷる at 2010年06月28日 20:51
ずっと会いたかったk*thsさんにお会いでき
とっても嬉しかったです。
いつだったかなぁ?sairensouさんに
今度、機会があったらk*thsさん紹介して~~と
お願いしてました(^_^)

ブログ画像を見ていて、作品の完成度の高さに
うわぁ~すご~~いと引き込まれていましたが
実物はもっとすご~~い。
型紙からお洋服作っちゃえるなんて
もしや理系ですか?笑

ねこちゃんポーチ、あれやばいくらい可愛い。
産み!?出してくれて(産んでないってか)
ありがと~~~とお礼が言いたいくらいです。
我が家にお迎えできる日を心からお待ちしておりまする。
Posted by arami at 2010年06月28日 20:55
先日はどうもありがとうございました(^^)
ペンダント、素敵作品達に囲まれて幸せ(>▽<*)
K*th2さんにお会いできて本当に嬉しかったです~♪
K*th2さんの匠の技に、もう言葉がでないくらい感動!
「おぉぉぉ~」「わぁぁぁ~」「すごいぃぃ~~~」とかばっかりでスミマセン(^^;)
また機会がありましたら、じっくりと作品を拝見させてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by marble-b at 2010年06月29日 09:12
ありがとうございました(^^)
k*th2さんは、プロの域との評判ですね!(^^)ホント素晴らしいと思います。
猫シッポは、というとあれ以来今一調子が出ません(^^;:)トホホ
ですよ~~
Posted by 猫シッポ at 2010年06月29日 13:59
めえぷるさんへ
大変お世話になりました(^^)
会場はすごい熱気でしたね。

第一回目からかなりバージョンアップしたなぁ〜なんて、偉そうに思ってしまいましたf^_^;

これからも楽しい企画、期待してます♪
Posted by K*th2 at 2010年06月29日 20:36
aramiさんへ
んま〜そんなことを言っていただけて嬉しい限りですわ(*^ω^*)
aramiさんみたいな素敵な方にほめほめされて、ケイティ舞い上がってしまいます(ノ´ω`)ノ〃

型紙は、独身の頃にテディベアを型紙から自作していましたが、洋服のほうがはるかに楽だと気づきました。
テディベアは縫ってみないと、形が全く想像出来ないので、ある意味賭けです(材料もやたら高いし…)


理系?初めて言われました〜実は文学部卒バリバリの文系です!

それにしても、aramiさんの「猫ちゃん連行寸劇(ひとり芝居?)」が超笑えました(爆)

またどこかでお会い出来るといいですね〜♪
その時を楽しみにしてます(^^)
Posted by K*th2 at 2010年06月29日 20:56
marble-bさんへ
こちらこそ〜☆
想像通り、素敵な方で嬉しかったです。
レジンも完成度が高い!
ホントに素敵…大切にします♪

作品、ほめほめしていただけて嬉しいです(^^)
これからも、見る人をググ〜っと引き付ける作品を作れるようにがんばりますo(^-^)o

またお会いしたいです〜
もっとたくさんお話したかった〜(*´▽`)
Posted by K*th2 at 2010年06月29日 21:01
猫シッポさんへ
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです☆
猫シッポさんの木工も、あちこちのイベントで大人気で、気安く声をかけられなくなりそうな…
でもこれからも、変わらぬお付き合いをお願いいたします☆

今度、工房に遊びに行かせてくださいね(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2010年06月29日 21:06
土曜日は思いがけず
はじめましてのご挨拶ができ
本当に嬉しく思いました^^
K*th2さんの素晴らしい作品とおり
ご本人もステキなお方で納得納得♪
またの機会に再会できますように^^
Posted by おぐおぐ at 2010年06月30日 20:56
おぐおぐさんへ
リコメ遅れてすみませんf^_^;

私も、おぐおぐさんにお会い出来るなど夢にも思わず…想像した通りのカワユイお方でした♪

いつか「おぐカフェ」お招きくださいませ(*^ω^*)

またどこかでお会い出来ますように☆
Posted by K*th2 at 2010年07月09日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。