夏祭りにて…


先日24日は、子供達が楽しみにしていた、幼稚園の夏祭りでした。



今年は旦那さんはお仕事、実母は「暑いからやめとく…」と言うので、ケイティ一人で3人の子供達を連れていきました。



夏祭りが近づくと…ケイティは小学生の頃、夏休みの宿題が終わらなくてお祭りに連れていってもらえず、花火の音をBGMに、泣きながら宿題をやったことを思い出します…



トホホな夏の、ほろ苦い思い出…



それはさておきA^ω^;)



子供達に気を取られて、写真があんまり撮れなかったなぁ…



でも、見て↓↓↓







夏祭りにて…


虹です〜☆



雨上がりの夕方の空に七色のアーチ♪



きっと子供達の神様からのプレゼントだね(^_-)-☆






夏祭りにて…


女子二人は、回数券売り場でもらったシャボン玉に夢中ですf^_^;



早くも浴衣が着崩れてます(^^:;)



手の甲に可愛いペイントをしてもらったり、



ゲームに挑戦したり、



焼鳥やおでんを食べたりして楽しんだあと、



やぐらを囲んで踊って楽しみました(^^)







夏祭りにて…


やぐらの上のなんちゃってキャラ?達を見つめるヒロトの表情…ビミョーです(^^:;)



フィナーレは花火が上がって、会場には子供たちの歓声が上がりました(^∀^)



楽しい夏祭りの余韻は…



お家で花火をしながら味わいました☆















2010年07月26日 Posted byK*th2 at 17:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
いい思い出ができたね。
同じ日、同じく夕涼み会だったんだけど・・・、突然、真っ暗になり、突風。
雷がなり響く中、花火を強行して(マジかい??)、火の子が飛び散り、園児は大喜びだし・・。
勝手に帰る父兄が続出。
豪雨のなか、後片付けやりましたよ。
ある意味、思い出深かった!?
Posted by さっしー at 2010年07月27日 07:47
さっしーへ
大変だったんだね〜お疲れ様ですf^_^;
ハプニングが付き物のさっしーらしいっちゃらしいわ(笑)

たしかに、ドタバタしてると、どっと疲れるけど、忘れられない思い出になるよね(^^:;)
Posted by K*th2 at 2010年07月28日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。