オークション追加画像☆


現在出品中の黒猫さん、正面からのアウトフィットの画像がなかったので、追加です。





↑↑↑と言いつつ、正面じゃない気がしますが…







前が短く、後ろが長めの…何シルエットって言うんだろ?



勉強不足ですみません;;







下からのアングル〜(*´艸`)キャ〜ッ



ちなみに、このお衣装は、型紙を作らずに、思いつくまま生地裁断→レース盛り盛り→レース気に入らず別のレースに変更…と、いつものように試行錯誤いたしましたf^_^;



最初は黒猫さんじゃない予定だったのが、このお美しいボルドーのウィッグを試着させた途端に、黒猫さんのイメージが沸き上がってきたもので、思いつくままチクチクいたしました。



アンダースカートのレースが程よい感じに出て、チュニックとピッタリ←自己満足♪



背中の開きに縫い付けたチュールのフリルは、はじめはギャザーのトーションレースを付けたのが、仕上がってみると…なんか重い印象…


なので、エアリーな感じにしたくて、チュールに変更と相成りました(^^)



後ろ姿って、あんまり見えないけど、ワタクシの中ではこだわりポイントです(^-')d



で、今気がついたけど、まだ白いアウトフィットしか作ってない(^^:;)



次はちょっとカラフルなのにもチャレンジしたいですo(^-^)o



でも白い服、大好き♪



白い服の割合は、今後も高いように思います(#^.^#)











同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2011年05月13日 Posted byK*th2 at 17:56 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。