出品しました☆


またまたお久しぶりのケイティです。



そして、お久しぶりにもかかわらず、またしてもオークション出品ネタですみませんf^_^;



タイトルは「追憶」



作っているときに、ふと思い浮かんだ言葉です。



でも、私のなかでこの子にまつわる妄想ストーリーは「踊り子」だったりします。
しかも流れのダンサー的な…(笑)



あくまで、私のイメージだから(^^:;)どうか気を悪くしないでくださいね。



簡単には夢は叶わないけど、ひたむきに努力している人はたくさんいらっしゃると思います。



そんな夢追い人への尊敬を込めたつもりです☆



みんながんばれ♪



私も頑張るからp(^^)q











同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2011年07月05日 Posted byK*th2 at 00:48 │Comments(2)ブライス

この記事へのコメント
おひさしぶりです!
いや~!今回も素敵なブライスちゃんですね。
横顔、とても麗しいわぁ~。

すっぴん暮らしの私にもぜひメイク教えてください。
ぜひぜひ~!
Posted by こまいぬかき at 2011年07月05日 20:41
こまいぬかきさんへ
お久しぶりです(゚▽゚)/
見ていただいてありがとうございます☆今回のは、ストイックな感じに仕上がりました。
自分自身とあまりに掛け離れたコが誕生してしまいました…こんなことってあるんですねぇ(;;´▽`)オホッ

こまいぬかきさん、スッピンヌ仲間ですねo(^-^o)(o^-^)o
すっぴんバンザ〜イ\^o^/
Posted by K*th2 at 2011年07月06日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。