黒兎、出品いたしました。

久々に、カスタムちゃんを出品いたしました。

黒兎、出品いたしました。

ここのところ寒くて、作業もはかどりませんでした。。。作業するとこに暖房ないの。。。くすん。。。


なので、ついつい、ファンヒーターがんがんたいた居間で(おっと、節電だったface03ナイショね)ウィッグばっかり作っておりましたicon10


ウィッグ?なにそれ?って思われたかもしれませんが、ブライスちゃんは、ウィッグもあるんですよ~(^^;;)つうか、ほぼカスタムちゃんはウィッグを着用していたりします。


ファッション用語でもよく耳にする「チベットラムファー」


こちらの原毛を使って、カツラを作るわけです。




黒兎、出品いたしました。

ケイティ作・ウィッグです。


これが本当にふわっふわで、生き物感が格段にアップします。


しかし、天然素材なため、虫食いますあおむしにゃはは(^ω^)



話がそれましたが・・・



カスタムちゃん、「黒兎」ってタイトルだけど、どう見ても「アリス」だろうに。。。と突っ込まないで下さい。



アリスっちゃあアリスだけど・・・


見る人の想像を妨げたくなかったのっicon08


黒兎、出品いたしました。
今回は、ぬいぐるみブローチ付きです。

・・・やっぱアリスぢゃないか・・・時計ウサギだし・・・



黒兎、出品いたしました。
ワンピの裾には、ごちゃごちゃと付けてみた。


今回、初の試みで、もともとの髪の毛をそのまま活かしたカスタムにしてみました。


とても綺麗な色だったから、切っちゃうのもったいなくて・・・


清楚で、なおかつ意思が強そうな優等生だけど、優等生って思われることをどこかで拒んでいるような子にしたかったんだけど、そんな風になってるかな?


詳細はオークションで・・・























同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2011年12月05日 Posted byK*th2 at 18:56 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。