チェロ、買いました。


唐突ですが、

チェロ、買ってみました。


チェロ、買いました。


もちろん、本物であるはずがありません。

そんな優雅な趣味を持つような余裕はありませんです。。。






ドールサイズのですよ。



ためしに、持たせてみました。


チェロ、買いました。

おおぉ・・・

結構、サマになってます。



チェロ、買いました。

チェロ、買いました。

チェロ、買いました。


弾いてる、弾いてるicon06


チェロ、買いました。

聞かせてやるよみたいな顔してる(^^;;)




ど素人には、このチェロが果たして本物に忠実に再現されているか否か、
知る由もございません。
だって、間近で見る機会などなかったのでね。

でも、雰囲気だけ楽しめたらいいかなと。

このチェロと一緒に購入した、もうひとつの弦楽器があるのですが、
そちらもなかなかお目にかかる機会の無い楽器。

それは次回のカスタムちゃんの小物として使う予定です。

お楽しみに。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2012年08月10日 Posted byK*th2 at 13:21 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。