おひさしぶらこ。

今日は久しぶりにブライス。



自宅の子を、練習もかねてリカスタムしました(そろそろカスタムも出品したいし)







くりくり巻き毛&そばかす。



ちなみに、この子をカスタムしました↓↓↓





・・・別人icon10


我が家に初めてやってきたブライス・パウワウポンチョさん。


オクで「難アリ」を2000円くらいで落札(あり得ないお値段です)


当時は漠然と「姫系」を作ろうと思ってこうなったわけですけど、


たくさんのカスタムを(オクで)見ているうちに


姫以外にもかわいい子が大勢いて、


いつかは、レトロ服や普段着を着こなしてくれる子も欲しいなあと思うようになり、


このようになってしまいました(*^_^*)











アイは、トップ画像のデフォグリーン以外は入れ替え。


髪型とメイクを大きく変えたので、前のアイが合わなくなっちゃいました。


この画像では暗くてちょっと伝わりにくいかもしれないけど、


右目線のチェリーピンク、蝶々のホログラム入りです。


キャンディーみたいな綺麗な色に惹かれて購入するも、どのカスタムにも合わなくて・・・


でも、この子にはお似合いでした。


カスタム前に使いたいと思っていたアイが似合わなくて、候補圏外だったのが思いのほか似合っちゃう。
こんなことしょっちゅうです。


口元も削りなおしました。


個人的には、むすっとしたお顔に惹かれます。


すねているような、ご機嫌が悪いような顔。


実際、目の前の人がこんな顔していたら、決してカワイイなんて思わないのに
(むしろこっちが腹が立ったり、何か悪いこと言ったかな?って不安になるばかりです)

どうしてカスタムさんのふて顔は可愛いんだろ。。。(←妄想中)


でも、当時カスタム本を頼りに製作したので、ほほえみ顔です。


これはこれで可愛いけど。





アウトフィットが完成したら、もうちょっと綺麗に撮影してあげたいと思います。















同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2012年11月25日 Posted byK*th2 at 14:48 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。