天使の歌、出品しました☆

またまたごぶさたしちゃいまして、すみませぬ。


年末の時、プチさんに呼ばれた時のように、


今回も呼ばれたので、カスタムちゃん完成させました。


カスタム自体はとーっくに完成してたのに、アウトフィットが決まらなくて、


「いつまで裸にしとくつもり・・?」

という声が・・・ううぅ、こわっicon10


天使の歌、出品しました☆


天使の歌、出品しました☆


今回は、天使さんです。


天使の歌、出品しました☆

天使の歌、出品しました☆

アウトフィット、すごい悩んだのです・・・


ウィッグも・・・


でも、完成してみたら、ふわふわしたとらえどころのない感じが、今まで作ってきたものとは違う新鮮さicon06


天使の歌、出品しました☆


ゴールドのアクセサリーも初めてかも。

ちっさいのに存在感、あるなぁ(p_-)



またぼちぼち、追加画像とか撮影してアップしていきたいと思います。




あと、前にちらちらとつぶやいていた、カウプレ!!!



次回の記事で、詳細発表いたします。


・・・さんざん引っ張ったなー・・・はははっicon10










同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2013年02月11日 Posted byK*th2 at 13:42 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。