カスタムブライス・春の庭 出品しました☆


予告通り、出品いたしました。



カスタムブライス・春の庭 出品しました☆


カスタムブライス・春の庭 出品しました☆


元ドールはプレーリーポージーさんです。

デフォ髪がとっても美しいこの子は、お肌もクリーム色みたいな柔らかい雰囲気の色白さんです。

ウィッグじゃないので、前髪ポンパにしたり、ツインテールにしたり、サイドアップにしても可愛いと思う。



なぁんて、アレンジする腕もないくせに、よくもぬけぬけと言い放ったもんです・・・(笑)




商品ページに記載しましたが、まぶたに色とび?色むら?があります。

カスタムブライス・春の庭 出品しました☆

もともとパステルで着色しているので、エアブラシのように均一に色が乗らないのですけど、

きっと、お上手なかたは、綺麗に着色しておられるんだろうなあと思います。

なにしろ、自分以外のかたのカスタムを拝見したことがないので、

いつかは他のかたのカスタムさんもお迎えしてみたいです。

個人的にはパステル画みたいなメイクも悪くないと思いますけど、

最終的にはエアブラシにも・・・

あぁぁ、作業場拡張したい!

ちょっとした町工場くらいのスペース、欲しい・・・



カスタムブライス・春の庭 出品しました☆


今回は、アンティークドールのようなお洋服を着た子にしたくて、そこを目指しました。


くすんだ水色とか、深緑とか、グレーとか、


髪色が華やかなので、アウトフィットは落ち着いた色がいいかなーと思って。


カスタムブライス・春の庭 出品しました☆

ハーフボンネ。

この内側のレース、プレゼントでいただいたんですけど、もったいなくて惜しんで使ってました。

いつかブライスのアウトフィットで使いたいなぁと思っていて、

ようやく日の目を見ました!!



カスタムブライス・春の庭 出品しました☆


トップスは、短い丈のワンピース。


裾からたっぷりレースをのぞかせたくて短くしました。




カスタムブライス・春の庭 出品しました☆


パニエをはずしても可愛いです。


ドロワーズが見える丈を計算して、アンダースカート作りました。


カスタムブライス・春の庭 出品しました☆


自分で言うのは気が引けますが・・・


ドロワーズの裾あたりが見えるのって、なんだか可愛くないですか?

幼い感じが、萌えますicon06





言ってみたら・・・んー・・・






ワカメちゃんみたい?(笑)



カスタムブライス・春の庭 出品しました☆


オークションは、25日までです。




















同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2013年02月21日 Posted byK*th2 at 17:32 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。