カスタムブライス・ハルジオン出品☆

本日、出品いたしました。





ハルジオンちゃん。

ハルジオンって名前なのに、装飾にハルジオンのお花が全く使われてないという(笑)

作っているうちに、ハルジオンのイメージが浮かんだ・・・ので、この名前にいたしました。



ハルジオンって、ヒメジョオンとよく間違えられるらしいです・・・


かく言うわたしも、判別つかない方の人です(笑)


一つ、覚えたのは花言葉「追想の愛」








なぜだか分からないけど、キク科の植物に惹かれてしまう私。


可愛い花だなぁと思って調べてみると、キク科であることが多いです。


もちろん、菊も好きですよ。


仏花のイメージ強いですが、日本では天皇家の紋章にも使われているくらいポピュラーで、


高貴なお花のイメージもありますね。


私はどちらかというと、小ぶりなのがいいなと思いますけど。









今回も、懲りずにレジンに挑戦いたしました。


UV照射器に入れる前に確認したつもりが、気泡が混入してしまいましたicon10


でも、同じ素材がすでになかったので、やむをえずこのままお付けすることに・・・スミマセンicon15


かごは、肩から下げられるように極細の麻ひもをつけてあります。













今回は、ブラウン系とグリーン系のアイに絞りました。


色白さんではないので、オレンジ系のメイクがいいかなと思い、


そうすると、アイもアースカラーが似合いそうだな~と考えて、


このようなセレクトになりました。


ウィッグは、いろんなのを試着した結果、手持ちのブラウン系とかブロンドが・・・


にっ・・・似合わないicon11


ダメもとでピンクのウィッグをつくったところ、これがとってもかわいかったので即採用いたしました。





ピンク効果と、ラディエンス特有の大き目アイホール、上目遣いのおかげで、幼い感じの子になりました。



市場では相変わらず色白さんが人気ですが、わたしは普通肌も好きicon06


ファーストブライスも、普通肌のパウワウポンチョさんでしたし。










アウトフィットは、このほかにバブーシュカも付いております。


今日は撮影には向かないお天気なので、


後日改めて画像を追加したいと思います。
















同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2013年04月26日 Posted byK*th2 at 15:34 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。