ハルジオン・追加画像☆


追加画像ですicon06


ハルジオン・追加画像☆


ハルジオン・追加画像☆



今回の子は、ダブルガーゼのアウトフィットも髪も、とっても手触りがよいので、癒されます。


バブーシュカのチュールもすごく柔らかくて、全体的にふわっとした感じ。



自分ちの子にしたいぐらいicon06


ハルジオン・追加画像☆


ハルジオン・追加画像☆


優しいピンクも乙女心くすぐります。


でも、ベージュ寄りなので、子どもっぽくない甘さです。


ワンピはハイウエストで、そでもふっくらしていて、


今まで作ったワンピの中では一番好きなシルエットです。





ハルジオン・追加画像☆


レジン、上のほうに気泡入ってしまいました。
ご確認ください。




ハルジオン・追加画像☆



ハルジオン・追加画像☆


ハルジオン・追加画像☆


色がうまく出てないけど、リップは淡いオレンジ系のベージュみたいな色です。


リボンで前髪上げるとピュアな表情に、


おろしてバブーシュカを付けると、ちょっとおすましお姉さんな感じ、


いろんな表情が楽しめそうです。
























同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2013年04月28日 Posted byK*th2 at 09:17 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。