プリマドーリーロンドン

カスタム用にお迎えいたしました。





プリマドーリーロンドンちゃん。


とってもビビッドなピンクの髪色が印象的。


正面のライトブルー?のスペシャルカラーアイも、とってもお美しいので、


カスタムの際は絶対使おうっとicon06





チークもシャドーもナシで、お肌もマットな質感。

なのに、何とも言えない存在感があります。


今回初めてのご対面にドキドキでしたicon06








限定1500体、だそうですが、その数が多いのか少ないのか、イマイチわかっていないワタクシ・・・


じゃあ、他のコたちはどのくらい生産されているものなんでしょう・・・?


1500体って、希少価値を謳えるものなのかしら・・・?


限定にこだわりのない私には、もしかしたらこれは宝の持ち腐れ?猫に小判?いや、豚に真珠か?






でも、おそらく貴重なコなんだと思います。


オクで見ていると、新品未開封の子は


「いや、このお値段じゃ、もったいなくてカスタム出来ないでしょ~」


というようなお値段で出品されております。少なくとも、貧乏性のわたくしには出来ません・・・くうぅicon11
(といいつつも、カスタムする気でおります。)



今回は、せっかくなので(今後、おそらく新品でお迎えするチャンスはないと思われる・・・)





記念撮影icon06


ぱぴちゃん、前に出過ぎだよicon10


普通肌のぱぴこさんと並ぶと、なんだか具合が悪そうですが、きっとチークが入ってないせいでしょう…







前にも申しましたが、


普通肌の子が密かにマイブームです。日本人に一番近い肌色な気がします。


そう言われてみると、親近感が湧きませんか?


色白ちゃんばかりもてはやされておるような気がいたしますが、


普通肌の子も可愛いよ~よつば


今年は普通肌のコと、初めての日焼け肌の子にも挑んでみたいと思います。


























同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2013年05月10日 Posted byK*th2 at 16:23 │Comments(0)ブライス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。