八重桜


追加画像です。




着物については、あまりよくわからないので、


着付けアドバイザーの資格を持つ実母に監修してもらいました。




母いわく、


「帽子と靴以外はすごくいい」


えーそんなぁ(笑)


新島八重さんは、着物に帽子と革靴という、当時は斬新な着こなしをしていらしたおしゃれさんだったのに・・・<(`^´)>プンスカプン







裾の刺繍。


柄がきちんと合うように仕立てました。





「八重の桜」は、5月に会津を訪れた時から、形にしたいと思っていました。


しなやかでしたたかで優しくて、強い信念を持って生きること。


彼女の生き方には、お手本にしたいところがたくさんあります。



そして、


あの番組告知のポスターの、綾瀬はるかさんの凛とした美しさ。


今、県内のいたるところに貼ってありますね。


本当に、惚れ惚れしてしまいます。


あの姿を、ぜひともカスタムで表現したかったんです。







この大河ドラマ効果で、福島県の魅力をたくさんの方に知っていただけたら嬉しいなと思います。


そして、福島県に目を向けて、少しでも心の隅に置いていただけたら・・・という気持ちでいっぱいです。



















以下はたたみます。


昨日、違反申告を受けましたので、タイトル変更して再出品いたしました。


これによりどなたかにご迷惑をおかけしていたのであれば素直に反省して、気持ちよくお取引終了となるように努めたいと思います。






以前にも、何度か違反申告を受けたことがあるんですが。。。


違反申告のシステムが、いまいち意味が分からないです???


申告する人物の特定も出来ないし、具体的にどの箇所が違反なのか指摘してもらえるわけでもないし。


違反申告の項目がいくつか列記されていて、


ガイドラインを読んで心当たりの箇所を直すか、出品取り下げしなさい、みたいな内容になっていて「???」です。


そんな曖昧な指摘で、どこを直せとおっしゃるのでしょうか?


以前からカスタムブライスカテゴリーは違反申告が多いみたいですけど、


具体的にどこの記載や画像が、どんなふうに違反なのか、誰からの違反申告なのか、明らかにされない限り、


的外れな修正や、無駄に出品取り下げをすることになりかねないし、


出品取り下げてもシステム利用料も普通にかかってきたりするわけで、


そうなると「違反申告」をかくれみのにした、気に入らないターゲットを攻撃するだけの嫌がらせの道具にしかなりえないと思うんです。


「評価の高いお客様からの違反申告をうけましたので・・・」という文言も、


じゃあ、評価が低い人は申告できないんでしょうか?


そのボーダーラインは、どのあたり?




出品する側は、まじめに、馬鹿正直に出品しているんです。


出品者にそれ相応のガイドラインがあるんだから、


申告者に対しても、どちらさまからの違反申告なのか堂々と名乗っていただくべく、IDの表示義務くらいは課してほしいですね。


それなら、こちらもご指摘をありがたく真摯にお受けいたします。









同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2013年06月18日 Posted byK*th2 at 10:15 │Comments(0)ブライス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。