たまには、おひとりさま。



今日は潰瘍性大腸炎の通院の日でした。

再発してから約1年半、その後の経過はまあまあ良好です。


再発前は、もう完治したのかな?ってくらい調子よかったのに、こうして再発してみると「完治はしないです」という、担当の先生の言葉は本当だったんだなぁと、やや凹むけど…




強いストレスがかかった時に発症することがあると言われて、なるべくストレスを溜めない生活を心掛けてきましたが、

よくよく考えてみたら、身体がちゃんとSOSのサインを出して、無理しないようにブレーキをかけてくれているってことなんだろうなと思う。


これからも心穏やかに過ごせるように、緩くいこうかねー( ̄∇ ̄*)ゞ







病院の帰りには、


パンドラハウスでレジン液調達して、


キャンドゥで収納グッズ買って(片付けの神様、いまだ滞在中みたい)


マックでビッグマックMセット食べて(ずるーいって言われるから子供たちには内緒)


↑↑↑ここまでは特に面白味もないから画像は省略…






そのあと、目の保養に日和田の「at home」へ。



買い占めたい衝動に駆られたものたち…




かっ…可愛ぃ…icon06




これ、電話だってーicon29


もう可愛すぎて倒れそうだった…


でも、光回線では使えない…


そうじゃなかったら間違いなく購入してたよマヂで。




鳥籠も大好きひよこ



これカスタムブライスを閉じ込めるのにいいサイズだったなぁ(ただならぬ発言?)



↑↑↑私の中のイメージでは、


ヨーロッパの庭園にある、なんて言うのかなぁ?



日本で言うなら「東屋」みたいな感じでしょうか…



今日はあんまり時間がなかったから眺めて終了。。。(  ̄▽ ̄)チーン…




次回、またゆっくり来よっとハートきらきら










同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
今年最初の福。
ごあいさつなどなど・・・
カフェをはしご☆その2
カフェをはしご☆その1
お土産ー(●^o^●)
神、降臨?
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 今年最初の福。 (2014-01-15 13:49)
 ごあいさつなどなど・・・ (2014-01-05 10:28)
 カフェをはしご☆その2 (2013-07-14 08:04)
 カフェをはしご☆その1 (2013-07-13 12:04)
 お土産ー(●^o^●) (2013-07-08 11:10)
 神、降臨? (2013-06-11 09:06)

2013年06月27日 Posted byK*th2 at 20:03 │Comments(0)日々の事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。