野外撮影会がしたい・・・

昨日は、ラベンダーハグちゃんを開頭しておりました。

お買い物で少しストレス解消?してきたおかげ?肩こりが軽くなったからかな?



ラベンダーハグちゃんはフェアレストなんですが、とっても解体作業に時間がかかってしまいました。

そう言えば、オレンジアンドスパイスちゃん(ラディエンス)も時間がかかったなー。

どちらのタイプも、本来ならドライバーでネジを外せば、頭皮とお顔と後頭部がパコッと外せるんですが、


この2体は、頭皮とお顔の境目が一部接着されていて、結局カッター使うはめになりました。


おまけに、カラコン外すのも大変だった…


なんか、がっちりくっついているのがいくつかあって、お湯でふやかしても取れなくて。もちろん力業で外したけどー( ̄∇ ̄*)ゞ


噂によると、アンブロージオちゃんも同じなようです。


最近の子達、いったいどうしちゃったのかしら?

カスタマー泣かせな子達です(  ̄▽ ̄)


シンプリーバニラ&チョコくらいまでは解体もスムーズだったのになー





ぼやいてしまいましたが、そんなこんなで、解体完了して、お口の削りも着々と進行中。


夏休み前には出品したいと考えてます( ̄∇ ̄*)ゞ大丈夫か?









野外撮影会がしたい・・・


タイトルとまったく関係のない話を延々としてしまいましたが、本題。




ふと、野外撮影会とかしたいなー。と思ってしまいました。




ブライスでも、ダッフィーでも、自分ちの自慢の子を連れて、


みんなでランチをして、


そのあと野外にて撮影。


要は、オフ会ですね。


一人で野外撮影は、かなり抵抗があったり、下手したら不審者扱いされそうですけど、


まとまった人数なら出来そうじゃないですか?
みんなでやれば怖くない的な(笑)




今度、企画しちゃうか?


楽しそう!!なんて思っちゃった方、オーナーメールよりご連絡下さい(笑)



人数によっては実現しちゃうかも・・・?






おまけにサロペの後ろ姿。


野外撮影会がしたい・・・




ブライス用のリアルオーバーオールも作ってみたい…けど、途中で挫折しそう…











同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2013年07月04日 Posted byK*th2 at 10:24 │Comments(2)ブライス

この記事へのコメント
野外撮影会楽しいかも

ダッフィ〜洋服作らなくちゃ(笑)
Posted by sairensou at 2013年07月04日 13:26
sairensouちゃん

じゃあ、一人はsairensouちゃんで決定?(笑)
Posted by K*th2K*th2 at 2013年07月05日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。