打ち合わせ?in レガーメ☆

今日は、sairensouちゃん、miumionちゃんと、レガーメさんで打ち合わせがてらのランチを…



…ところで、なんの打ち合わせでしたっけ?



なんか、本件はさらっ〜と流して終わったような気がしましたが…?



メインはランチってことですかねf^_^;



打ち合わせは口実です(^pq^)






打ち合わせ?in レガーメ☆



打ち合わせ?in レガーメ☆



いつものニョッキと、アイスティー(手前はmiumionちゃんの)



ほんとは、ペンネのプレートが目当てだったんだけど、もう終了?まだ一回も食べないうちに…残念。



レガーメさん、また復活してくださ〜い(#^.^#)



そして…





打ち合わせ?in レガーメ☆



ダークチェリーのチーズケーキ♪



このての、濃厚な感じのチーズケーキ、大好きで、



独身の頃、自分好みに数種類のチーズをブレンドしたマイレシピを作ったこともあるほどです!(^^)!



もう忘れちゃったけど…



子供ちゃんたちのバス時間があるから〜と帰っていく2人を見送ったあと、「なんか食べたい」と言うホノカにお付き合いして、





打ち合わせ?in レガーメ☆



贅沢にも、アイスコーヒーを注文してしまいました(*´ww`)



おいしゅうございました♪



そして、帰り支度をしていたら、ハプニング発生!!!



ヒロトが〜







ディスプレイしてある羊毛の梨の軸を〜







ちぎった(; ̄▽ ̄川)ガビロ〜ン







すみませ〜んレガーメさん…



身の縮む思いで、その場を後にいたしました…



うちの息子、おとなし〜く、すごいコトしてくれます…はぁ(- -;)



先が思いやられるわ…



この先、子供達がやらかしたことで頭を下げる機会?もあるでしょうが…これはその序章に過ぎません…覚悟しておこう…(┬┬_┬┬)






おまけの画像↓↓↓


打ち合わせ?in レガーメ☆



帰宅したら、うちの猫たちが、団子になってました(笑)



ちょっと救われました(^^:;)



ちなみに、この子達のほかにあと2匹(画像では5匹)います☆









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ごち☆ランチ
密会♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ごち☆ランチ (2012-07-08 14:04)
 密会♪ (2011-01-20 23:10)

2010年09月14日 Posted byK*th2 at 17:53 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
予定の話合いすっかり忘れてたね(笑)(笑)


ヒロくぅ〜〜〜ん(>_<)
静かしてる時が危険よ!
Posted by sairensou at 2010年09月15日 21:07
sairensouちゃんへ
また次の機会に…話詰めましょう(σ´ω`)σ


ホント、静かに悪さするのが子供の仕事だよねf^_^;
気をつけよっ(^^:;)
Posted by K*th2 at 2010年09月16日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。