密会♪


本日、ケイティ宅にて、密会を開催いたしました☆



メンバーは、ぼっこ。。ちゃんと、美部屋のみきるちゃん。



実は、ぼっこ。。ちゃんにオフで会うのは2回目、みきるちゃんに至ってはお初(☆_☆)



なのに、家に呼びつけっちまいました(笑)



今日は遠路はるばる、ありがとね〜(#^.^#)



で、本日の密会の目的は、









カスタムブライスのお披露目〜♪



しかも未完成だし(汗)



あたくしの拙いカスタムブライスちゃんを、わざわざ見に来て下さいましたの。



そのうえ、ぼっこ。。ちゃんからカスタムを託されまして。ほんとに駆け出しのあたくしでいいのかしら〜責任重大だわ〜



しかし任されたからには、精一杯、心を込めてカスタマイズさせていただきますo(^-^)o











ホントは、アウトフィットのイベントの話が目的だったんだけど、



やっぱり女子が集うと話はあらぬほうにいっちゃうのが世の常ねf^_^;



ずうっと前から知ってる友達みたいに、女子トークは弾んで、お腹がよじれるほど笑い、笑ってストレスも解消して、



それはそれは有意義なる一日でした。



しまいにぼっこ。。ちゃん、帰りたくない発言まで飛び出し(笑)



あたしも帰ってほしくなかったけど、楽しみは次に取っておくことにして、



次回はアウトフィットの会を開催する約束をいたしました(*´`)



楽しみが増えると、生活にもお肌にも(それは無い?)張りが出るわ〜二人とも予定あけておくれね〜(^O^)/~












同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ごち☆ランチ
打ち合わせ?in レガーメ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ごち☆ランチ (2012-07-08 14:04)
 打ち合わせ?in レガーメ☆ (2010-09-14 17:53)

2011年01月20日 Posted byK*th2 at 23:10 │Comments(6)ランチ

この記事へのコメント
オフ会って最初((o(б_б;)o))ドキドキしますよねー。
楽しくてなりよりです。
もしかして、ゴスロリ好きですかー?(^^♪

30日、遊びに来てみっせ(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
Posted by ザベス at 2011年01月21日 09:21
ザベスさんへ
ホント、ドキドキするけど、初めて会った気がしないのが不思議☆

ゴスロリは鑑賞するのは大好きですが、着るのは…ウムム(-゙-;)フルメイクでヅラつけて、原型をとどめないくらい変わるなら…着てみたい気もしますf^_^;

30日、見に行きたかったのですが、子供の英会話の行事もあり…お誘いありがとうございます。次回こそ!
Posted by K*th2 at 2011年01月21日 15:01
ケイティちゃん、昨日はどうもありがとね~~!!
それはもう…もう…あまりの楽しさにマジで帰りたくねがったよ!
いや~~カスタムはできね~けど、あらためてブラ子ラヴな自分に気がつかされたよっっ。

雪子、どんぞよろしくお願いしますだ。
でもでも、ケイティちゃんのペースでの~~んびりでいいからね。
もう昨日の表情の時点ですでに満足してたあたくし♪♪

ランチも美味しかった~!ご馳走様ね。
今度はアタシの作ってもってけるよ~にするぞよ~。
無理な時は外注(笑)

では次回のミッカイ、ケイティちゃんの都合よき日にやんべ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年01月21日 15:18
ぼっこ。。ちゃんへ
遠いところ、しかも雪深いところありがとね〜♪

解体完了でもうメイクしてるだよ〜☆

きっとがらりと変わったお姿にビックリするよ(^^)楽しみにしててね〜(^O^)/

ホントならブライスアウトフィット合宿したいぐらいよ(*´艸`)

次回もお楽しみにね〜(*^ω^*)

ぼっこ。。ちゃんお手製のパンも待ってる♪
Posted by K*th2 at 2011年01月21日 19:40
ケイティさん、先日はどうもお世話になりましたー(*^□^*)
ほんっとに楽しい時間でした
ブラ子さんへの熱い情熱、ひしひしと感じましたよ
やる気も出ました(*´∀`*)bまずは簡単なものから!ですね

美味しいランチもごちそうさまでした
次回はわたしも何か頑張って作ってみようかと…たぶん。

では次回を楽しみに、腕を磨こうかと思います
Posted by 美部屋 at 2011年01月24日 18:29
みきるちゃんへ
こちらこそありがと〜☆
とっても楽しかった◎^∇^◎

次回はアウトフィット、やろね♪

みきるちゃんのブラ子もとってもかわいくて、みきるワールドが凝縮されてる感じでよかったよ〜(#^.^#)
姉妹のカスタムも楽しみにしておりまするo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2011年01月27日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。