ミラー★ちゃんのレトロ財布

最近、blog更新が滞りがちのケイティです。



皆様、お変わりなくお元気でしたでしょうか(^▽^)/



前にも書きましたが、10月の半ばくらいからずっと不調でして…



溜めに溜めた一年分の疲れがここで一気に大放出〜



…毎年毎年、嫌になります(−_−#)



仕事以外はほぼ引きこもりのこの半月でしたが…



そんな下降気味の気分なときに、ミラー★ちゃんにオーダーしていたお財布が完成したよ〜の連絡があって、先週無事受け取りましたよ(blogアップ遅くなっちゃったけど…)



我が家の女子チームのためのお財布です。









ミラー★ちゃんといえばレトロ。すごくカワユスでしょ〜★









中の小銭入れのところには、メリーボンボンのレトロなぞうさん♪









じゃらじゃらと付いたキラキラポップなチャーム達〜***



これのおかげで、かなり気分もアガりましたb(^▽^)d



ケイティのお財布から、その日の小銭を少しずつ入れてあげています☆



これでディズニーランド行けるねぇ〜o(^-^o)(o^-^)oって、女子たちは盛り上がってます…



まだ700円くらいしか入ってないのに(笑)












同じカテゴリー(作ってもらったもの)の記事画像
素敵なプレゼント
同じカテゴリー(作ってもらったもの)の記事
 素敵なプレゼント (2013-05-13 09:22)
 miumionちゃん、ありがとおぉぉ☆ (2010-09-13 16:47)

2010年11月15日 Posted byK*th2 at 16:07 │Comments(2)作ってもらったもの

この記事へのコメント
ミニお財布❤気に入ってくれてよかった~♪

かわゆく撮ってくれてありがと~(*^_^*)

ガンバリ屋のママ、子供たちちゃんと支えてくれてママ幸せ物❤

ディズニー行くのでは体力寝だめしなくてはっ(●^o^●)
Posted by ミラー★ at 2010年11月15日 18:22
ミラー★ちゃんへ
ホントありがとね〜気に入ったよ〜特にアタシが(笑)あとでこっそり拝借しようかと目論み中(^皿^)

ホント、うちの子供達のほうがはるかに大人だと感じるときがあって、助けられてるなぁって思うこといっぱいだよぉ(^^:;)
アタシ、幸せ者?だよね(゜▽゜)
つねに子供達に感謝だわ☆☆☆
Posted by K*th2 at 2010年11月16日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。