素敵なプレゼント

神奈川のイベントでお世話になったmadoちゃんから、こんな素敵なプレゼントを頂きましたicon27


素敵なプレゼント


スクラップブッキング



中は・・・



素敵なプレゼント


素敵なプレゼント



カスタムブライスのもーキラキラ




素敵なプレゼント


自分の作品がこんな風にスクラップされていると、別の人の作品を見ているような錯覚を覚えます。




自分じゃ、こんな風にはきっと出来ないだろうなぁ・・・



ダッフィーのは、手のひらサイズなので、持ち歩いて、ゆく先々で自慢したいかわいらしさですicon06


madoちゃん、ありがとーよつば











同じカテゴリー(作ってもらったもの)の記事画像
ミラー★ちゃんのレトロ財布
同じカテゴリー(作ってもらったもの)の記事
 ミラー★ちゃんのレトロ財布 (2010-11-15 16:07)
 miumionちゃん、ありがとおぉぉ☆ (2010-09-13 16:47)

2013年05月13日 Posted byK*th2 at 09:22 │Comments(4)作ってもらったもの

この記事へのコメント
かわゆいねぇ~♪
こんどみしてねぇ(●^o^●)
Posted by ミラー★ミラー★ at 2013年05月13日 09:56
ミラー★ちゃんへ

かわいいでしょ☆
とっても凝ってるんだよ~*^^*

近々、お茶でもしながらね(^^)/
Posted by K*th2K*th2 at 2013年05月13日 15:00
いやいや!気恥ずかしい。。。。
もっと、凝って作ればよかった。。。。
ブログに載せてくれてありがとう!

ダッフィーのスクラップブッキングは
写真の周りが空いてるのでコメントを入れたり
タグが外れるやつには、スタンプやコメントや日付などを入れて
楽しんでください!

また、よろしくね!!
Posted by mado at 2013年05月14日 21:54
mado ちゃんへ

こちらこそ、お世話になったのにこんなに素敵なプレゼント、本当に嬉しかったよ☆

イベントにも持って行っちゃう♪

アリガトウ(*^_^*)
Posted by K*th2K*th2 at 2013年05月15日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。