はっぱ隊集合♪

昨日、久々にはっぱ隊全員集合♪



それぞれが忙しかったり、体調崩したりしてなかなか会えなかったから、楽しみにしてた持ち寄りランチ(^▽^)











ケイティの今日のランチプレートは、春らしく豆ご飯に錦糸卵をちらして、



信田とホタテのコンソメ煮と、付け合わせの野菜。




メンバーに春を感じていただけました(#^.^#)



トークも、ついいつものやつで盛り上がり〜









美味しいパンとスイーツたくさん、そして先日いただいた、いいかおりの紅茶でお腹も膨れ〜



満足、満足☆



楽しかったO(≧∇≦)o



また来てね(^O^)/~








同じカテゴリー(持ち寄りごはん)の記事画像
久々の、おうちランチ☆
ソライチ打ち上げ?
ブライスノミッカイ☆
今日は〇田会。
たこパー♪
ホニャララを上げると…?
同じカテゴリー(持ち寄りごはん)の記事
 久々の、おうちランチ☆ (2013-05-24 12:40)
 ソライチ打ち上げ? (2012-11-27 13:18)
 ブライスノミッカイ☆ (2011-05-19 16:45)
 今日は〇田会。 (2011-03-07 22:21)
 たこパー♪ (2011-03-06 22:02)
 ホニャララを上げると…? (2010-10-13 23:27)

2011年02月24日 Posted byK*th2 at 12:57 │Comments(2)持ち寄りごはん

この記事へのコメント
昨日はありがとうm(__)m
面白かったね

喋り、食べて飲んでっ

k*th2ちゃんランチ美味しかった
Posted by sairensou at 2011年02月24日 13:29
sairensouちゃんへ
ほんとに、久しぶりなのに、またいつもの話?で爆笑トーク…もぅおかしすぎ(笑)

sairensouちゃんのおいもパン、また食べた〜い♪
Posted by K*th2 at 2011年02月26日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。